忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。


早速やってますが…フリーモードはアイテム貰えないしモジュールでないし、何用なんだろうか。

拍手[0回]

PR
きました。



アヤサキの為にこの曲だけハードまでやりました。
でもまずイージーで全部やるとこから……。

何故兄さんの曲だけパフェしちゃったんだろ……一回で、終わっただと。

拍手[0回]

忘れてた振り返る話。

個人的な感想です。
RPG関連とかは割りと不満点のが多いので、
何の不満も感じなかった人や私と趣味の合わない人は見ない方がいいです。

特にスルーできない方・意見してくる方は見ない方向でお願いします。

実はシンフォニアもやったけど久々の三周目だっただけだから割合。

[PSV]テイルズ オブ イノセンスR
[PSP]テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ
[PSP]ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd story
[PSP]遙かなる時空の中で5 風花記
[PSP]CLOCK ZERO~終焉の一秒~
[DS]押忍!闘え!応援団!
[PS3]BLAZBLUE CS
[PSV]初音ミク Project DIVA f
[PS3]時空と永遠~トキトワ~
[PS3]テイルズオブエクシリア2

拍手[0回]


二周を二十日間でやるのはちときつかったけど、
できなくはない長さでした。
睡眠以外の弊害は生んでないはず。

買った時のとこに一周目感想あるけどまたあえて感想を。

拍手[0回]

買いましたー。
追加コンテンツは、今のところスルー予定だけど...。
でもまあ、気になりますよね



一夫多妻とかその逆も好きではないが、
こういうのなら仕方ない気がする(笑)

※追記:一周目クリア
クリア、ラスボスと戦う子と選択する子変えるともしかしたら泣けるかもしれない。
トワ・トキの時うわあああんって感じだったから。
私はビコードの為にプレイしていたような状態、アホ可愛いです、杉田さんのキャラです。

・アナログテレビをモニターにしてると、マップの宝箱と岩が同化したり文字読めなかったりする……これほどテレビを買いたくなった瞬間は久々だ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]