忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
そして恒例のイラストは、

はっちゃけにはっちゃけた結果の柾コハです。



何かおかしい。

そう感じた人は正しいです。
あ、作画が崩れてるとかそういう意味じゃなくて。

理由は折った先に、バカな落書き漫画を。

拍手[0回]

PR
http://tsin.blog.shinobi.jp/Entry/73/
このカテゴリの説明記事。



頭足りない子の急な真面目って、
むず痒くなるんだけどそれがイイって言うか!!
とにかくギャー太くん可愛いーって思って勢いで描いた(笑)
アクマヨの本命がわからなくなってきました。
ウィズリィ君すごい好みなのに、最近女子要員に見えてきてるwww

拍手[0回]

http://tsin.blog.shinobi.jp/Entry/73/
実はこのコハル君溺愛し隊カテゴリーの最初のエントリーに説明があるんだ。
コハル君専用にblog借りればいいのにカテゴリーだけにしたもんだから、
一番上に持ってこれない、そして忘れてた^p^
という事でこれからは覚えてる限りこのリンクを張ろうと思います。

次の時には忘れてるかもしれないけど。

とりあえず本題へ。

2011/5/6更新の4コマを読んでね。

これは描かなきゃいけないと思ったんだ。

ちょっと赤いから折りますけども(笑)

もう誰が待っているかなんて、分かってるんだろう?

って事で赤いの大丈夫な人だけ見てねv(爆)

拍手[1回]


今年のはっぴばーすでぃ!!

一月経ってるよ(爆)
ご本人には送ったしサイトにもあるので忘れてた。

コハル君溺愛し隊自称隊長としてはですね(爆)
毎年コハル君描くべきなのかもと思う事はあるのですが、
今年は、もう見たかもしれないけど、はい、

新しいあの彼を描かせていただいたわけです。

ちょっと色々荒いけど、愛はこもってるよ!

拍手[0回]

思い立ったらやっとけ!
記憶で書くと間違えるかもしれないので、
ちゃんと読み返しながら感想書いてます。

簡単に描くとコハル君が水上先輩にセクハラされる回です。


素晴らしいね!


とまあ、これじゃ酷い。
って事でちゃんとした感想は折ります。

※元気くん好きには色んな意味でオススメ致しません。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]