忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
思い立ったらやっとけ!
記憶で書くと間違えるかもしれないので、
ちゃんと読み返しながら感想書いてます。

簡単に描くとコハル君が水上先輩にセクハラされる回です。


素晴らしいね!


とまあ、これじゃ酷い。
って事でちゃんとした感想は折ります。

※元気くん好きには色んな意味でオススメ致しません。

実際に鉄ビシなんて入ってたら訴えていいと思う(笑)

というか、画鋲だって許されないんだからね!
張り紙までは可愛いんだがなぁ。

でも、うん、ダメだな。

申し訳ない生徒会長!!
私はそういうの許せん人だわ!!
ましてや生徒会長じゃ尚更だわwwwwwwwwww

うん、ごめんね!!
君が嫌いなわけじゃないけど暴力はアカン!!
画鋲や鉄ビシも個人的に暴力です。
お前・・・痛いんだよああいうの、

怪我させるのはダメだ、人として。


漫画にこういう人自体は必要だとは思いますがwww(謎)


コハル君だってイジメっこだ?

あれは愛故のイジメだからいいんだよ(爆)

そもそも愛憎好きだし私wwwwwww
ヤンデレ似合うなぁコハル君・・・。

「俺の心はカオス」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眼鏡っこ、私も眼鏡っこです。
でも多分一生コンタクトは入れられません、
目に異物なんて恐ろしい・・・(□〇|||)

ドッチの件で・・・主人公のパーティメンバーが酷すぎるwwwwwwwwww
勝ち目はあるのか!!


そして高嶺君の気持ちよーくわかる。
私も多分ワザと当ります(笑)

そして水上先輩だ!ワクワクしますね!!
ただあの、不公平のあるものを通しちゃいけないだろwwwwwwwww
水上先輩はかるーくスルーですか、君のそんな所が大好きだよ!!

一緒に温泉!!

一緒に温泉!!!

大事な事なので2回いいました。
そこに水上先輩のセクハラ付きと来たら

私はもうニヤニヤデレデレするしかないじゃないですか!

てか温泉・・・?マジか・・・!!


勿論一緒に入ったんだろうな!!(爆)


てかズボン上げすぎて失敗ってwww
それあの、現実に私、先生にいました(笑)

かみごたえ君来た・・・!!

確かデータドッチwwwwwwwwwwwww

ジャンケンはあかんwwwwww
というか頼りにならない一人って誰だwwwwwwwwww

まさか・・・

まさか・・・・・・!!

やっぱ彼なのか・・・・・・!?

そうなのか・・・・・・・・・!!


でもあえて言うまいww


頭脳プレイじゃ確かに一緒ですねww
ただ日本語にしただけですねwwww

座礼wwwwwwwww

高嶺君なんかかわいそうになってくるwwwwwwww
一番顔が崩れてる事多いですしねwwwwww

そこがいいともいうが!!


密着が続いています。
密着いいな、ちょっと子泣きジジイ的な?

盾かwwwwwwww

まあ現実にいたら引くような人に二次元は惹かれますよねwww

というか、性格も分析しないとデータにはならないよ(笑)
世の中には何事にもズボラって人もいるんですからwwwww
日雀君のそういう所が好きだわ。

でも就職目指すなら成績は良い方がいいのではwwww

そして当り方が切なすぎるwwwwwwwwwwwww

ぬるっとしてると確かに触るのやめたくなるよね。
わかる、わかるよ、その気持ち、君は悪くない。

でもコハル君も悪くないwwwwwwwww

クアンさん、そうだ、一学年上なんだよね。
トリオが聞いちゃいました。
てか怪我させた相手が怪我開いた時に来たら

私ならブチギレルwww

そして萩君登場!!!!!!!
おおおおおおおお!!!!!!!
きたねきたねwww
てか、そうか、当時は登場を楽しみに待ってたのですが、
今じゃほぼレギュラーなので忘れてたよ!!
7話だったんだ・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]