忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。


買いました。
ララビット限定版なのできゅんキャラ付き。
ただ、なんか、予約特典年々寂しくなってるような。
DLCは正直使えない人もいるんだから…って思ってたんだけど、
遂にパソコン上でコード入れて見れるってタイプになっちゃったねω・

それは置いといてゲームはですね。
オスカーでてきた所までやったんですけど、3時間かかるという、
もう私どんだけ慎重且つ遅いんだよ。

ゲーム自体は今の所とても面白いですけどね。

ただシステム一新されてるから古参は慣れるまでボタン間違えまくると思うwww
ガードのつもりで攻撃、
メニューのつもりで攻撃、
不必要なボタンを押しながらのフリーラン^p^

いや慣れたら爽快だと思うんだけどね!!

拍手[0回]

PR


描き下ろしは数年前にやったアンケートの1枚と、
やっぱり、ですよねwwwな1枚、
計2枚でした~。
もう記憶から吹っ飛んでる絵とかもあったのでやっぱたまらなかった^p^*
マオとかルカとかリオンとかーっ!!
ミクリオくんは立ち絵と表紙絵しかなかったけど、
また忘れた頃にでるだろう……この画集二冊目ですしね^^;

拍手[1回]

とりあえず隠しダンジョンから敵引っ張ってきてるから強いのなんのって…。
とてもじゃないけどセカンドつけっぱではやっていけなかった。
というかノーマルに落としても何度か全滅して、

最終的にアリーシャ操作やめました。

自分がどれだけ神依に依存し楽に進めることを選んでたかがわかる。
そして自操作じゃなくてもアリーシャはボス戦でよく死んでた……。

気になる事が数点あるのでそれは折ります。


拍手[0回]



買った記事がなくてビックリした^p^
アリーシャ姫は、フォロワーさんに交換していただいて手元にあるのはミクリオくんです。

とりあえず、ラスボス戦全部終わった後、
ふっとんだボスのドアップ(しかもポリゴンがスカスカで顔半壊して背景見える)で止まった時はどうしようかと思った。
でも多分これ、前進すれば、クリアできたよね、バグってはいたっぽいけど。

なのにボス戦からやり直したよね。

一応折ります、あんまいい感想ではないですwww



拍手[1回]

狙いはBとラバスト。



10回引いてBでて、G6でて満足して帰宅したのですが、
実はピクチャーさん隙間から色見えるってことに気付いてしまい、

あー……欲しい柄じゃない……いのまたさんではあるけどorzってなったり
ラバストにスレミクいないどころかユリフレがダブったりとwww
アシュナタとスタルーもなかったりと、

Bがでたのは運良かったけど、どうなんだろうかwww

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]