忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
蒼荻音桜さんから頂きました。

≫1.PCもしくは本棚にはいってる『創作』
 旧ネタの詰まった何でか丸秘と書かれたノートがいくつか。
 本棚にはないけどお絵描き用机横にファイルいっぱいあります。
 キャラ紹介絵の詰まったファイルが3冊、
 サイトにアップした絵とかを収めたケースも3個、
 へぼ漫画の詰まったルーズリーフとかいろいろ。
 PCにもアップしてる以外のがちょこっと。

≫2.今妄想している『創作』
 妄想だけはいっちょまえです。
 遥がすごいです、泣きますわめきます虚ろです。
 イヴルもなんかすごいです、泣きます権力乱用です。
 比較的落ち着いて妄想してるのはご主猫、どうキャラ絡ませるかとか。
 ラストは本当にこんなオチでいいのか~とか

≫3.最初に会った『創作』
 創作って二次も入るんですかね?でも二次は覚えてない・・・。
 自創作の出会いは小6の時に『幻の故郷』の原作にあたるへぼ漫画描きはじめた時
 人の創作は・・・中学の時の部活の人のオリジ漫画(の多すぎ)

≫4.特別な思い入れのある5つの『創作』
 自分の創作でいいのだろうか???
 神様の日々:いつのまにかスケールがでかくっ、前サイト(神sideだけ)と脳では完結済。
  イヴルは最初神なんかじゃなかったです、一つの話のボスだったの!!
 魔法使いの法則:見た夢に肉付けしてたらこうなった、
  遥はじめて誉め言葉ばかりもらったキャラだったんですよね。
 blood syndrome:保体の授業で思いついたの・・・(爆)
 ご主人様は猫:倫理の授業で保健所の話がでたもので・・・;
 うーん、いっぱいありすぎて描けないですね、って事でここらで><;

≫5.バトンを回す5人
 はすつが陸さんやはり指定『創作』でどうですかw(何)又は『コハル』君で(笑)


んで番外編、折角なので「ジャンヌ」も!!(笑)

≫1.PCもしくは本棚にはいってる『ジャンヌ』
 色んなとこにいれてますよ・・・携帯にも曲数の半分はジャンヌ。
 本棚に4rdアルバムの小説、Janne Da Arc物語、本当にこのya○u氏か怪しいけど「サンタさんがいっぱい」
 んで、棚にデビュー当時のっぽい本(爆)あとメイドのために買った雑誌一冊!
 お絵描き用机の上のCDラックと箱にミニ含めてアルバムが10枚(仕様別で同じのがある)
 他にもシングルが10枚くらい・・・もっとか?DVDはCLIP系二枚を残して全部。
 PCは-S-の歌詞を歌詞カード見ながらメモ帳に打ち込んだのとサイトのお題くらいです。

≫2.今妄想している『ジャンヌ』
 -S-でどんな絵が描けるか・・・。

≫3.最初に会った『ジャンヌ』
 曲はNEO VENUS、アルバムはZ-HARD、友人に借りて懐が壊滅★
 決してロッ○マンエ○ゼで知った訳ではありません(笑)

≫4.特別な思い入れのある5つの『ジャンヌ』
 NEO VENUS:だって一番初めに聞いたジャンヌですよ?
 Dry?:これが入ってるアルバムを借りた為にはまったんです。
 sister;カラオケで友人を怖がらせながら歌います。
 ダイヤモンドヴァージン:でだしだけでやられたっ
 月光花:色んな意味で

≫5.バトンを回す5人
 さっき書いたので(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]