忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
niccoさんさんにアレン指定でまわしていただきました~♪
わあーい!!
神日々一章のネタバレ爆弾に回してもらえてありがたやですw(意味不明)

1・主人公の名を答えよ。
アレン・バートミアス、双子ですねw

2・先代の英雄(回された人)の名を答えよ
ナイト・ブルーナイツさん。
かっこいー姐ちゃんという印象がすごい強いです。
っていうか実際かっこいーですwかっこいい娘は大好きです(笑)
趣味を持つほど時間がないとなっているけど何気お風呂と書いてあるとこが可愛らしいです。

3・主人公の強さを答えよ。
 ▼レベル (100が上限として) 35(9話の段階で)
  メンバーの中で二番目でイヴルにやられたとこを踏まえて。
  旅始める前は45なんじゃないかな(何で)
 ▼属性  風
  力ない分を早さでカバーする感じ、そしたらやっぱ風かなって。
 ▼HP/MP  (9999が上限として)3900 / (999が上限として)400
  剣士ですしね、ただメンバー中一番HP低そう。
 ▼攻撃力 中(の下/何)
  伸び悩む感じ。
  何気剣士3人+術士1人のパーティですから、攻撃力は最弱なのでは(爆)
  属性でもあげましたが手数で勝負です。
  剣だけでなく投げナイフとかも使えそうかな~とか思います。
 ▼守備力 低
  打たれ弱い感じ、基本はガードの子で(笑)
  下手するとシェールより低いです。
  双子だからとか分けのわからん理由にしておきましょう(爆)
 ▼魔力  中
  そこそこ、必要はないはずだけど
 ▼魔術抵抗  中
  魔力があるから抵抗もそこそこという感じ。
 ▼幸運  
  確実に不運です(そればっか)
  アミルトと双子のどっちが上かって感じです。
 ▼戦闘スタイル
  攻撃力・守備力は低いですが、身軽さを生かして戦う感じ。
  一撃必殺には期待できないですが、手数で勝負です。
  攻撃を受けるとすぐ瀕死になりかねないので、
  相手の攻撃はかわすor剣で弾く。
  
4・主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
 *戦闘開始時「返り討ちにしてくれる」
 *通常攻撃時「は!」「や!」「そこだ!」
 *特技使用時「これが見切れるか?」
 *負傷時  「うっ」
 *奥義使用時「相手が悪かったと自分を呪え!」
 *退却時  「っ覚えていろ!」
 *道具使用時「手を煩わせるな!」
 *戦闘不能時「あいつなら、こんな所で倒れないのに・・・」
 *(自分以外)戦闘不能時 「後悔しても遅いからな」
 *戦闘終了時 ◎「当然の結果だ」
        ○「この程度なら問題ない」
        △「ふん」
        ×「私の力ではこの程度が限界か・・・」

5・パーティメンバー三人(回す相手)の特徴を答えよ。
 ・女性が苦手な銀狼さん(ん?)
 ・強くてかっこ可愛らしいお弟子さん
 ・愛しの金髪碧眼という王子様
 
6・パーティメンバー3人の名を答えよ。
 ・いんばみなさんのハーゲルさん
 ・niccoさんの観月君にバトン返しを(おい)
 ・鈴音のアッシュ王子にキラーパス(何)

このバトンFTな方々以外に送りづらいですね(笑)
とかいいつつ実はすでに答えてみてしまいましたが・・・★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…!?
もしかして私に回された
バトンってこのキラーパスですか??
\(°Д°;)ノ
鈴音 2007/09/20(Thu)04:42:59 編集
ぶふっ!!
うちがメール送るより先に気付いてた!!(笑)
そうですよー私の知る鈴音は君ともう縁の切れているアポクリサイト時代の人しかいないし★
ゆりか 2007/09/20(Thu)21:24:52 編集
(汗)
鈴音サン
オリキャラ公開してないから
今のブログでかな~り
やりづらいんだけど~…
大丈夫っすかね;;
鈴音 2007/09/20(Thu)22:44:09 編集
それだよな。
だから一応聞いたんだけどね。
だってうちに回ってくるのはそういう類だよやはり><
ん~うちなら別に気にしないがな(爆)
あ、あれとか、うちが前に挙げたアッシュをアップすればとりあえずどんなキャラかは判るんじゃないですか?

どうでもいいけどうちの携帯がアルミナに呪われてる。
ゆりか 2007/09/21(Fri)00:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]