忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
いんばみなさんから「かっこよいけど性格に難ありな若作りのお兄様」なリターン頂きましたw
私も見た瞬間「なんかでた!」って思いました★←何その変な台詞は
アレンのヴェールは10話を書き始めれば少しは脱げるかと思われます。

あ、刹那@魔法使いの法則ですよ?
刹那編は面白いことになりそうな予感ですよ。
だって今までの二人と色んな意味で違いますから(笑)

1・主人公の名を答えよ。
黄泉 刹那です。

2・先代の英雄(回された人)の名を答えよ
ハーゲル=アダルベルトさん
女性が苦手な銀狼さんw(笑)
個人的にかっこいいというより可愛いな~って思います★

3・主人公の強さを答えよ。
 ▼レベル (100が上限として)70
  難易度HARDで100で立ちふさがるウザイキャラでいいと思います(!)
  テイルズで言うと一時離脱するっぽいキャラだよなー。
  強さは底なしです、今のところ(笑)  
 ▼属性 闇
  本人好んで闇属性使ってます。
  実際は他の属性も使えるんだと思います。
 ▼HP/MP  (9999が上限として)7200 / (999が上限として)650
  能力あってもあんま使わないという魔法使いに怒られそうなタイプ。
 ▼攻撃力 高 (何となく高中低書き・・・)
  どれかというと痩せ型なんですけど、
  どう力を入れれば攻撃力が増すかとかそういうの踏まえて攻撃する頭の良い人。
  っていうか色んな武術を心得ていてで敵に回すと真面目に恐ろしいタイプです。
 ▼守備力 低
  あんま守備に気を配りません、理由はありますが伏せときます★
  ただ遥も同じなんですが、刹那と違って遥は守備に気を配ります(笑)
 ▼魔力  高
  高いけど別に使わない、
  息の根を止めた感覚が伝わってこないのは嫌なんだと思います。
 ▼魔術抵抗  高
  高いだろうなぁ・・・真面目にいいます。
  敵に回った瞬間死亡フラグが立って怯える事ができそうです
 ▼幸運  低
  うちの子に幸運な子はいるのか、そっちのが疑問です・・・。
  刹那は生まれた時からこの道を生きる運命というか;
  母が亡くなったのも元を正せば刹那が原因とも言うというか・・・。
 ▼戦闘スタイル
  気付いたら目の前にいてギャーッス!って感じです。
  敏捷性があって、動きに無駄がない、頭の回転も速い、隙もない。
  むしろ暗殺できるものならやってみろくらいのノリです。
  あと刹那は怪我を恐れないので何持ってても突っ込んできます。
  で、怪我もせずにピンピンしたまま帰ってきます。
  ちょっとネタバレ含みそうなのでこのくらいにします。

4・主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
 *戦闘開始時「ククク・・・血の海に沈めてやろう」
 *通常攻撃時「っふ」「は!」「フフ・・・避けなくていいのか?」
 *特技使用時「苦しまないうちにくたばるといい」
 *負傷時  「っつ、小癪な・・・」
 *奥義使用時「フハハハハハ!ここまで耐えてしまった事をあの世で後悔しろ!!」
 *退却時  「・・・飽きた、面倒、(飛鳥に任せた)」()は飛鳥が居る場合のみ?
 *道具使用時「死なれると面倒なので」(自分自身に道具使う事はありません)
 *戦闘不能時「本気で殺ってくれれば、楽だったのに・・・」
 *(自分以外)戦闘不能時 「だらしない」 
 *戦闘終了時
       ◎「私がでるまでもなかったな」
       ○「所詮はこの程度か」
       △「少しは楽しめたよ」
       ×「雑魚の癖に・・・」
 拾ってきたキャラクターバトンだかでもこういうの刹那で答えたよな(笑)

5・パーティメンバー三人(回す相手)の特徴を答えよ。
 *無表情だけどどこか儚げな人
 *本来は男性しかし仮の姿が女性なおいしい人(何)
 *金髪碧眼で薄幸(?)っぽい神父様
 
6・パーティメンバー3人の名を答えよ。
 *ゆらりぷらすさんのスティールさん
 *戸飼ちづるさんのルーヴェンさん
 *白夜ゆうさんのシオンさん
 スルー可です・・・!<いい加減止めろってくらいに回そうとしている自分…
 いや、キャラに指定するタイプのバトンは中々止める事ができません・・・(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]