忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
あとは折ります~。

白夜さんのとこで踏んだのでやってみました、そんな気はした、バトンな気は・・・。
とりあえず、テイルズとかゲームとか、やめれるならとっくにやめてる。
とりあえずカテゴリでばればれだろうが知らないよそんなもの!
そもそもこの前の日曜にTOIとTOD-DC-PBを予約したんだよ
タイミング的におかしすぎるよ。

私強制されるの嫌いなんで(爆)基本的にそういうのは無視るんですが(爆)
今回のはやってみましたですよ。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。


HN:ゆりか、最近由利花と漢字で名乗るのが嫌になってきてます、まあ読みは一緒なんで簡単な方で。
職業:スルーで行きます(待て)
病気:頭がっていうのは冗談で、でも最近実は身体弱いんだって思い知った。耳とか行かなきゃな~とは思うものの・・・なので持病自体はまだない
装備:このE表記は白夜さんが追加したものなのかな?それとも最初からこういう形状なのかな?(爆)
    E 眼鏡
    E ピ●グーの鞄(ミスdoの)
    E 携帯 (イヤホン付き)
    E 設定が書いてあるノート
    E キャラ紹介用絵の入ったファイル×3
    E ペンタブorシャープペン(とある専門学校で貰った物/爆)
性格:神経質な事はわかる、ハッキリと言えないタイプなのだが変なとこズガンと言ったりする、自分なんか知るか(逃げた)
アホ癖:暇だったりだるかったりすると妄想に逃げる。
靴のサイズ:23.0~23.5だったと思う、背が小さい割には・・・
兄弟:典型的なABっぽい弟。

*好きなもの
色:
ダークレッド、水色
番号:2。
動物:ダントツで兎(爆)あとは猫、ペンギン、イルカ、あー犬やリスやハムもいい・・・。
飲み物:ストレートはあんまのまないけど紅茶(自分でいれるのとかじゃないけど)
ソーダ:カルピス、って炭酸って事だったりするのかな?だったら炭酸苦手だけどファンタグレープ好きです。
本:立読みファミ通(爆)テイルズないとすぐ置くけど。
花:何がどうって訳でなく鈴蘭とか月下美人になんか惹かれます。
携帯は何:代えてやっと1ヶ月のAUの京瀬良のやつ。
コンピューターから離れられる?:無理無理。
殴り合いのケンカしたことある?:さあ、どうだっけな。
犯罪犯したことある?:すごい質問だな・・・!(笑)
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないですよ。
ウソついたことある?:最近は誤魔化すくらいだが、嘘は、あるな…。
誰かを愛したことある?:あるんじゃない、自キャラ萌え激しいとか言われるぐらいなんで
友達とキスしたことある?:間接ならあるんじゃん、回し飲み食い気にしないタイプです。
誰かの心をもてあそんだことある?:いっそ弄ばれてるよ。
人を利用したことある?:ある。
使われたことは?:それもある、むしろこっちが上だと思うんだが・・・。
髪染めてる?:地毛なんですけど「あいつも染めてるのに何で俺だけ!」とか言われて殴りたくなった事があります。
髪の毛巻いてる?:今そんなにない
タトゥーしてる?:小さい頃シール貼ったくらいだよ。
ピアスあけてる?:異物無理。
カンニングしたことある?:赤●ン先生でなら
お酒飲む?:飲み会ならカルアミルクで、家でならカクパト、酔わない(?)んだよな~・・・
ジェットコースター好き?:ジェットコースターの体験版みたいなのでもダメだから無理。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:面倒なので希望はないけど・・・。
掃除好き?:嫌いではないけど質量多すぎて片付かないので困る。
丸文字?どんな筆記?:丸・・・?場所により適当に代えてるし・・・
ウェブカメラ持ってる?:ウェブ?ってパソコンでテレビ電話とかのあれ?それともデジカメ含まれる?(爆/壊れたけど)
運転の仕方知ってる?:自転車なら(聞いてない)
何かを盗んだことある?:何を。
拳銃を手にしたことある?:水鉄砲。

*今現在*
着ている服:
寝る直前でしたから(てか寝てましたから)Tシャツにキュロット(?)です
臭い:お風呂あがりだったからなー・・・
髪型:乾かさなかったからすごいことになってそう;
したいこと:今のバイトをやめつつ漫画、取り組みたい・・・。
聴いてるCD:携帯の充電が切れかけてるから今聞いてない。
1番最近読んだ本:リボーンの9巻と見せかけてホスト部の11巻です、先に読んだのに再び開いてしまった。
1番最近観た映画:最後に行ったのなんだ・・・、躍る大捜査線の一番最初のじゃない?(爆)私…人が山のようにいるの嫌なんですっ
違うよ見た映画だよ!記憶に新しい映画は遙時-舞一夜-です(爆)
1番最後に電話で喋った人:知らない人。
初恋覚えてる?:どこからがそれなのかによる。
まだ好き?:知らない。
新聞読む?:物による
ゲイやレズの友達はいる?:わからない。
奇跡を信じる?:最近信じなくなってきた。
成績いい?:小学校と高校(…)は割と…勉強っていうか学校が嫌い。
帽子かぶる?:被る、髪伸びてきてまとまらなくなってきたから(爆)
自己嫌悪する?:もうぐっちゃぐちゃです。
何かに依存してる?:テイルズと創作、創作やってなかったら今頃ア~な状態だったよ。
何かを集めてる?:可愛いもんとか大好きです。キーホルダー系特に。
身近に感じれる友達はいる?:まあ。
親友はいる?:どうなんでしょう、こればっかは相手次第でしょ。
自分の字好き?:嫌いとかそういう次元の話かこれは(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]