忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
ひろみさんから回ってきましたw

1+今までに生み出した物語(少しでも形にしたもの)の数と、そのジャンル
 現在あるもの9個(約17)、FTは3つ?日常1つ?近未来1つ。
幽霊と死後ネタは何に含むの?(爆)
幽霊物と日常のコラボ4コマに、全キャラ総出演(?)夢学園FTかな。
やめた物はラブスト3つ(自分の柄じゃないの2つと悲恋)
幽霊は話変えたのでまぁいいとして、かけそうになかった和風話。


2+次にかきたいと思っている話。あれば簡単な構想も。
 描きたい話は今在るものに吸収させちゃうので、
基本的に対立物、すれ違い、ソウルメイトとか多い、
「運命は二人を再び引き合わす」って大好き。

3+今の気分で、自所キャラで好きなキャラor思い入れのあるキャラ5人
★イヴル★ネット第一号、描いてもらう喜びを知った。
最初は神様の日々のキーキャラではなかった(笑)
★黄泉 遥★私の心の変化に応じて性格はいつも捻じ曲がる。
思い入れ溺愛度はピカイチ、顔・設定何もかも趣味大盛り。
実は漢字にもこだわりがあるのですが気付いてもらえない(笑)
★ラル★一番最初に作ったキャラをリメイクした子。
忘れられるはずがない。
★ルゥ★倫理授業でこんな話を描きたいなっと思って、
少し今と設定違うけど、珍しく等身高いと誉めてもらえた。
★黄雷 直人★何回とリメイク、昔はエンジニの京みたい
この話考えるのやめるかっと思うとこまできてできたので。

4+今の気分で、他所様のキャラで好きなキャラ5人(出典も)
 5人って難しいなぁ・・・!!(汗)
★はすつが陸さん宅のコハル君★
好きすぎて困る!(笑)コハル君の愛の鞭なら私も受けたいです!
★ひろみさん宅の智之君★
かっこかわいい美形大好きw素敵な性格しててなおよいですw
★柊らみ子さん宅の雨斗さん★
神父好き、エセだったとしても!カッコ可愛いです///
★niccoさん宅のテルム君★
テルム君かなりツボだらけなのですw王子良いです!
★蒼荻音桜さん宅のダプニスさん★
珍しいポジションを好きになったと思いつつ!無愛想がw

5+バトンを渡す5名は…
(ログなのでカット/苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]