忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。


ブロマイドだけフォロワさんにお願いして、
他は自分で回りつつ交換していただいたり、っていう…。
アニプレくじ、ランダムやめて欲しいな…←
あと始発じゃないと買えないのいい加減どうにかならないものか、

もっと言えば始発でも買えないのは論外ね。



もとよりランダムが好きじゃない私はやはりセット買い…。
すわらせ隊はとうらぶだけどまあいいよね←

拍手[0回]

PR


そういえば届いたよ。
BR-BOX下・刀剣乱舞花丸3巻~・銀魂のイベDVD…と、
まあ溜め込んでるのでいつ見れるかな。

とりあえずもっと早く特典出して欲しい…発売一週間前って…とっくに予約してるわ。
そうやって毎回泣かされている。

拍手[0回]


ある意味すごい引きではあったと思いますよ、沖田は元は土方さんでしたが。


あとこれね…はは。


これとか、とうらぶのが規模でかい写真だけどwww

拍手[0回]



最初の5回でAとG(沖田タオル)を引きました。

追加2回して、Jでないので自引き諦めました←

拍手[0回]

何も書いてないですけど2017も行きましたよ。



写真見つからない。
とりあえずこれが最高だなって…一番くじは見事沖田引けました。
他も、欲しい物は多分全部…ただ毎年誰かと協力してて、ドンドンそれしないと絶対無理って状況にもなってるので本当嫌です^^;


これも届いてます。


勿論これも買いました…財布が…死んじゃう…。


銀魂展は何故か写真ありました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]