忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
工藤 海さんにかまってもらいました(笑)←果たして笑える言い回しなのか
遥指定のまさに主人公バトン!
黒髪クールビューティー!?(笑)

■1:主人公の名を答えよ。
黄泉 遥、実際主人公張っておりますですよ(笑)

■2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ
工藤さんとこの伏見稲荷君(果たして君付けは正しい表現なのか)
でも実際が男の子なら君が宜しい!!(爆)
女装キャラは英雄ですな、稲荷君と遥は、恐らく遥は押され負けます(…)

■3:主人公の強さを答えよ。
 ▼レベル (100が上限として) 3話時点では絶対レベル1で詰まらないので中盤イメージで40くらい(爆)
  テイルズだと大体中盤こんなもんだよね?
 ▼属性  闇(・光) 極端
 ▼HP/MP  4500(9999が上限として)/ 600(999が上限として)
  HPがあがりにくい割に全キャラ中ベスト3くらいに入ればいいと思う。
 ▼攻撃力
  そこそこ、運動嫌いであって苦手な訳じゃない(笑) 上限999なら550くらいがいいな~。
 ▼守備力
  絶対低い、こいつは絶対低い!
  ただあれがあるんで守備関係ない、刹那にも言えるけど(書きませんが)
 ▼魔力
  つか魔法使いですからね一応(笑)高い と思いますよ。
 ▼魔術抵抗
  魔力とセット扱いでそこそこ高いと思われる。
 ▼幸運  こいつは不幸と親友です。
  TOSのゼロスみたく女の人に話し掛けてアイテムもらえればいいのにね、パーソナルカモーン!(爆
 ▼戦闘スタイル
  後衛向きだけど、魔法以外にも嫌々色々やってくれると思われるので、
  進んで前衛にはいかないが中衛とかは行けるかと。
 
■4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
 
 *戦闘開始時「頑張りましょう」「部の悪い相手です」
 *通常攻撃時「やあ!」「たあ!」「はあ!!」
 *特技使用時「行きますよ」「これでも喰らってみますか?」
 *負傷時  「うぅっ」「うわ!」
 *奥義使用時「あなたがいけないんです、早く立ち去ってくれないから」
 *退却時  「逃げましょう!」「もうこんなのはごめんです・・・」
 *道具使用時「部が悪いですから」
 *戦闘不能時「重傷です・・・ごめんなさい」
 *(自分以外)戦闘不能時 「・・・許しませんから」
 *戦闘終了時 ◎「快勝でした、やりましたね」
  ○「きっと運が良かったんです」
  △「勝ちは勝ちですよね」
  ×「すいません、足を引っ張りました」
 テイルズ風にするなら更に挑発するとか入れたいですねーw(爆)

■5:パーティメンバー三人(回す相手)の特徴を答えよ。  
 ・ほんわか笑顔の腹黒ボーイ
 ・ツンデレっぽいクール系美少女
 ・黒髪でツッコミ気質
 
■6:パーティメンバー3人の名を答えよ。
 ・はすつが陸さんのコハル君w
 ・工藤 海さんの鞍馬さんにバトン返しとか(爆)
 ・朝倉みこさんのアハト君w

3人少ないよー・・・!まだいたのですがー…ッまあこの時期は微妙ですし、うん;
あ、もちろんスルー可です~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]