忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
早期特典、早期に予約してたのに「表記を間違えていたかも」との事情で貰えなかったのです。
もうこういう特典嫌い▽^メ。ノ



一式買ってやりました、届いたのは日曜だったか、土曜だったか……←記憶力

カードはメルディだった、可愛いω`。
メルディは嬉しいんだ、…けど、男キャラ成分なさ過ぎる!!▽`;ノ
でもメルディ超可愛い……ちくしょおおおおおお。

アスベル主軸にルカ・フレン・リオン・エミル・ナタリア様を優先的に育ててます。
ルカちゃま早々に仲間になってニタニタしていますが、
リオン……www

ジュダだったとしても、記憶はないわけだから恐怖だったろうなー……www

とりあえず人型ナハトのイケメンぶりがやばい。
ナハ&テルの関係がまた可愛いね、感覚的には兄のが近いのかなー……?

拍手[0回]

PR


あわよくばC賞も欲しかったんですが
本命のちびきゅん・ラバストをよく引けたのは救いだったかな。

ジュード五個はいらなかったけど……

交換していただけたおかげで手元から二個旅立ちましたが、
もう本当笑うしかなかった。

とりあえずきゅんキャラは揃った。
でもラバストはどうしよう、本命のイノセンスは希望数ゲットしましたがwww
本当大変だったこれも……。
エターニアもあるし別にいいような気も……←

拍手[0回]



買った。

けど、

積みそうです。
でもSHのアレンジ版、原曲と同じくらい好きかも。

そう、一応インストールはしたんだよ……。

あと無線LAN子機一度インストし直さないと使えなそうだから、まだ特典は拝見してません。
せめてパパのルドガー衣装くらいは見ておきたいな。

拍手[0回]



二回と友人が一回が全部黄色だったので、カード三枚(一枚いただきましたω`*)
その後帰り際にもう一度引いたら緑でまして「遂にポストカードでたか」って思ってたのですが、
なんかカラカラ鳴らしだして何事かと思ったらクリアポスターですっけ?
まあ、あの四種の奴ですね、当たりました。
公式らしい公式絵柄の描き下ろしロイコレと悩みつつ、

まあ、リオンにしますよね。

ブランケットも買ってみたけどどうせ開封はできない←

友人はダンガンロンパ目当てだったわけですが、
「御曹司が気になる」→「○○ちゃんが好きなタイプだと思ったω・」
そ、そうかwww
誰にでも好みが割れ易い私です。

ただ、このビジュアルで石田さんとか最高ですよ、
なのに2wwwどうしたのwww何があったのwww
暴飲暴食でも繰り返したんでしょうか、あの元美少年。

入り口近くのアトラクションやらなくてよかったのかな~とちょっと思いつつ(笑)
まあ、待ち時間120分帰る頃には150分www
余裕で二時間ですものね、きついかwww

テイルズよりダンガンロンパが人気なのか、
それともテイルズはもう始まって一ヶ月くらいだからか、
どちらにせよ差がなかなかだったwww

とりあえず食べた物の感想は折っておきます~。

ナンジャの規模自体は縮小した印象なのに入園料はあがってたwww


拍手[0回]



……リオンで諦めてれば一万以下で済んだのに、
A賞欲しくなって引き続けたらこんな事に……。
合計が全体の、半分……Д`。

でもA賞のドラマCDとてもギャグパートwww
てか時間軸はどうなってんだろうwww

CD感想は折って書きます~ネタバレ含むのでまあ、内容知りたい人向け。

……一万のCD^p^

10枚A残店舗見つけた時に引けばよかった……。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]