忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。


……リオンで諦めてれば一万以下で済んだのに、
A賞欲しくなって引き続けたらこんな事に……。
合計が全体の、半分……Д`。

でもA賞のドラマCDとてもギャグパートwww
てか時間軸はどうなってんだろうwww

CD感想は折って書きます~ネタバレ含むのでまあ、内容知りたい人向け。

……一万のCD^p^

10枚A残店舗見つけた時に引けばよかった……。





・朝から素手で奥義練習
・ゼロスと噛み合わない会話してゼロスから見たら酷い台詞のパレードwww
・くじと聞いて「欲しい物当たるまで金を使えばいいだろ!」
・「おら!好きなだけ使え!」と財布を渡すけど前日豪遊してて5ガルドしかないゼロス。
・「一番くじを売る店員をやっているbyクラトス」
・「金さえもらえればな」
「金さえもらえればな」
・「表向きは傭兵だ」
・上位賞当たった時に気絶しないようピヨチェック買ってて引く金のないロイドくん
・金取りに行くから待ってろ→そんな事してるうちに売り切れる!!
・コレットちゃんマジ天使www
・ちょいちょい入る音楽www
・ゼロスが色々ダメ呼ばわり。
・一回分貰ったロイドくん。
・二人共超喜んでるけどゼロスがボケに囲まれてて大変そうwww
・「確かに受け取った……では引くがいい」
・奥義を放つなwwww
・当たる物当たる物……割りとリアルwww
・吹っ飛んだ皿をキャッチするゼロス、まるで曲芸師wwwwww
・クラトスの嘲笑にうろたえるwww
・「どんだけ皿がほしーんだよ!」
・H賞を知ってのゼロスwww
・「死んだ魚介を、捕食するぜ!?」
・「そのヒトデじゃなーーーーーーーい!!人間で!!」
・脱線しまくって無駄に熱いwww
・「一番くじは一回600ガルドー、空クジなしの一番くじはーここで引けるー(棒読み)」
・泣きじゃくるゼロスに「丁度いいじゃないかゼロス、そのタオルで涙を拭けよ」
・二人で引いたくじがH賞、やっぱ上位がでない辺り、リアルwww
・ゼロスのちびきゅん引いてくれたけど、自分で引いてやると意気込むゼロス
・皿ばかり量産したゼロスwwwwww

とりあえず、クラトスのちびきゅんを次ラインナップして欲しい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]