忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
久々に書くのがこれってなんだろうか?
前回は一話・二話まとめてでしたが、
恐らくその時まだリメイクされてなかったんです。

そう、


記憶が正しければだけど!


思い出したからにはやるしかあるまい。

って事で折ります。

もちろん正義と悪の華はコハル君です(待ちなさい)

拍手[0回]

PR
というわけで、作者様の誕生日なのでワクワクしながら描いてみた。



とても血迷ったと思う。

うーん。

最初は日高を描こうとしてました。
誰得?

俺得だよ。

でもなんかうん、紙に向かったらこうなった。
でも楽しかったです(笑)

拍手[0回]

一枚目は見た目をコハル君っぽくして職業はそのままバージョン(笑)

二枚目は衣装が一番好みなビショップにしたバージョン

三枚目は二週目はこれで進めたいって願望の主人公(笑)
色の濃度だけ今決めた
すごい細かくて感動した
そして小野坂さんボイスの11には噴いた(笑)
ただこれ目の色間違えて反対です、ゲーデと金目だけ揃えたかったのに...




こんなに腹筋割れてるコハル君はありえないと思います。


やっぱこの衣装が一番かわゆいですw
それに今回はメイド以外の女装はできないですしねぇ…。
RM1の時はアイマスとコラボッててアイマス衣装があったんですよ。
男が肉付きのいい腕とか晒すという(笑)


んでうちの2周目の主人公。
ちょっと青みがかったプラチナブロンド♪
ただ男に長髪らしい長髪ないのが気になるRM2、
いっそ女のパーツと男のパーツごちゃまぜにできてもいいと思うんだけどーー。
男顔な女もできるし女顔な男もできるようになるのになぁ。

拍手[0回]

かなりの期間止まってたんだぜ!
別に他意はないんだぜ!

ただの偶然なんだぜ!!

とアホな出だしは置いといて、
独主義6話感想行きますですよー(笑)

ハイテンションでお送りできるはずです、はい。

基本的にコハル君にターゲットを絞ってお送りするのが目的ですよ(笑)

拍手[0回]

というわけで、描きました!
毎年誰にするか考えてはいるんだけど、
かなりの確立でコハル君にしてしまうわけです。
去年はウィズリィ君でしたけど(笑)

さあ、今年は誰でしょう。
覚悟のできた方は見るといいと思います。
ただ、原作者様のキャラが好きなんだ!って人は逃げてー。

http://tsin.hp.infoseek.co.jp/a/045.html

…見終わった方で私のトークを読んでやろうって方は折った先へどうぞ~。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]