忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
久々に書くのがこれってなんだろうか?
前回は一話・二話まとめてでしたが、
恐らくその時まだリメイクされてなかったんです。

そう、


記憶が正しければだけど!


思い出したからにはやるしかあるまい。

って事で折ります。

もちろん正義と悪の華はコハル君です(待ちなさい)

リメイク一話はタイトルコール(…)を見た後にコハル君が拝めます

素晴らしいよ。

素晴らしすぎるよ。

コハル君スキーにとっても優しい仕様です。
別に旧一話が優しくないってわけではないけどこうギャアアアア!!みたいな。

元々良作なゲームがリメイク移植されて声ついたみたいな感じです(どんな)

旧版は確か教室で全てが始まった気がしますが、
リメイクでは入学式です。
コハル君スキーとしてはもうこちらを推さざる得ない…ッ

この新しいもん好きめ!!っていわれそうな主張だ。

でもこればかりは仕方ない。
だってコハル君がいるんだもの。

そういえば旧版では秋ちゃん印象的過ぎて主人公?と勘違いしそうになったと・・・どっかで書いた覚えがある^p^

そして今回注意が・・・!!

わ、私か!?私なのか原因は!!(爆)
でもこういうツッコミはいいと思う、うん、素晴らしい。

小豆が飛んできたのに気付かない高嶺君に笑い堪えるのに必死な日雀君可愛いです。

やっぱ日高っていいよね(ちょい)

自己紹介に入って・・・
あ、おおおお!!柾希君です!!


秋くんの第一印象最悪そうですねwwwww(違います)


普通ピンとくっついた時点でなんか顔こそばゆい気がすんだけど、
高嶺君相当な鈍感さんですね!!

ここは笑い堪えることができません、噴きましたwww

そしてそのアレを、小豆だけど喰うクアンさん素晴らしいっす。

てかその身体能力はwwwwwwwwwwwwww

邪魔は旧版にもあったね(笑)
歯磨き粉はどうだったか忘れちゃったのですが^p^

でも大筋は旧版と同じで終了。
20頁、あっという間に読み終わる…。

では最後に・・・


コハル君さいこー!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]