忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
やわらか戦車の90式先輩好きだわあwww

こういう緩くてシュールなの好きです(笑)



ガッ活はまだ見てないんですけど(いやテレビでは見たけど)
やわらか戦車は、2巻の草支給された後の兄者がすっごい好き。
眠ってる顔……超可愛い……これがきゅん可愛……←
気になる方は二巻の裏面見てもらえれば載ってます。

例えオチが 犬死ご苦労様です でもお気に入り。

「アンタが草なんか支給するから!」
「べらんめぇ!」
「なんて温かな光なんだ!」

辺りがお気に入りです(笑)

今頃過ぎるので、
とりあえずUSBメモリにくっついてる やわらか戦車 のストラップを大事にするよ。

拍手[0回]

そうですね、前回よりはいい、かな。
一緒に見に行った母は面白かったらしいんですが、
クラピカ毎回これだな、とか、照れ方がなんというか、腐向け臭半端ないというかwww

うん、うーん、うん。

今回のレオリオも前回のレオリオと同じく やめたげてよー。
って感じだった。

あとカイトとは出会ってるけどまだキメラアント編には入ってない話らしい。



銀魂の新しい3Dステッカーでてたああああ。

あと母がきゅんババ君と紅覇チャーム当てたああああああ!!

黒子くじは酷かったけどな……。

拍手[0回]

スペシャルDVDが見たくて買いました。
最近アルバム、しかもベスト以外しか買ってない(苦笑)
多分全部じゃないんだろうけど、
PV以外のアニメも入ってる印象です。
とはいえ声とかはないんですがwww
歌に合わせて編集されてます。
ヒューゴがやはり二人の父だけあってイケメン。
PVのスーパーボコリタイムも入ってる(笑)

パチスロやれない人はこれ結構いいかも、
ただミクトランいないので多分一部なんだろうなあ...だって40分新規アニメあるって話ですし(>_<)
とりあえず驚き照れるリオン可愛い
あとスタルーがカイルと思われる赤子あやしてるとこもいいです。
あとやはりこの会社のアニメがやっぱテイルズって感じな気がしてwww

一緒に買ったのは銀魂のキャラクターズブックvol.1です(笑)
沖田や神威が見たいなら2、3も必要そうですなっ



拍手[0回]



特典残ってるっていうから見てきました。

このフィルムだった時、思わず屑フィルム……と友人にメールしちゃったんですが、
これってもしかして薄らいるとこか……?^p^

バリバリするとこ、ですかね?

とりあえず言える事は、どんなになってもほむほむが好きです←

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]