忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
届きました。



14日に届いたんだけど、発売日今日じゃないのかな?

ポスター傷んでたけど、どうするかなー。

拍手[0回]

PR


ジョイポリスであらぶってるので氷山の一角でしかないけど、
ラバストとトート入れ忘れて。
あとバレンタインブロマイド4枚ある、貰った分も入れて。

ていうか友人ちゃんの力で二期チカとポニチカのコースター来てビックリした。
引いたの私なわけないだろ、少なくともポニチカは友人ちゃんの料理と一緒に来た。

拍手[0回]


現在とても夢中です。
新宿も行きまして、そこで売り切れてた奴なのかな?
ちぇいんこれくしょんだっけ、見つけて意気揚々と宜野座さんと雛河君買いました☆
これ結構値段行くからなかなかね^^;
でも結局他の店でまた違う宜野座さん見つけて買っちゃったっていう……。

一期最終話見た時から宜野座さんが一番好きではあるんですが、
もうなんだろう、二期見てた時とはまったく違う、劇場版で何かがぶっ壊れました^p^

ちなみにゆりかさんは宜朱好きです。
公式で朱ちゃんが誰かとくっついたら多分、BLに走ります←


あとJWも行った為みんなで食べた神威の大食い丼。

春雨入ってた。

ちなみにドヤポンでAでましたω`
缶バッジ一個しかでなかったので勝ててはいない!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]