忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
週一更新していた Trente et Quarante が完結したので、
使ったヘッダーとサイト内に置くには大きい絵茶画像を。
とはいえ、絵茶画像の方は、
二枚しかないので(他は色がないので省いた)ログと言えるのか?(苦笑)

あと、ヘッダー全部で五枚なのですが、
バラバラに登録するのが面倒だったので繋げました(爆)

拍手[0回]

PR
オリキャラ描きっこde65のお題*その他
配布元:Starseeker Material Side様

61≫流した涙の意味
62≫ものすごい夢を見た
63≫笑顔が眩しい
64≫怒った顔も良いよね
65≫最後はやっぱり…

コンプリートしました。(12.8/24)

拍手[0回]

オリキャラ描きっこde65のお題*カップリング(/コンビ)編その2
配布元:Starseeker Material Side様

56≫ケンカコンビ
57≫禁断の恋なカップル(/コンビ)
58≫悲恋カップル
59≫親友
60≫一方的片想いコンビ

拍手[0回]

オリキャラ描きっこde65のお題*趣味編
配布元:Starseeker Material Side様

51≫大好きで描き易いキャラクター
52≫大好きだけど描きにくいキャラクター
53≫自分では思いつかないようなキャラクター
54≫デザイン、コスチュームが好きなキャラクター
55≫中身(性格設定・ストーリー等)が好きなキャラクター

拍手[0回]

ねおさんと遙5というより瞬兄絵茶したよ!ログ。

実施日:110506.23時代(爆)~07.04時半




猛烈に行くの遅すぎたので^p^

最初二時間くらいねおさんが描いておられた瞬ゆきを眺めながら談笑。



ちょっと脱線させすぎじゃないか私ってくらいトークズラすズラす



遙5からてらしー、TOG-f、挙句にGS3、TOXやTOHまで飛びすぎですwww



でもねおさんに「シング:何だかんだ言って眠り姫が好きなんだね」をお伝えしたかったんだ…。



男の娘CDについての話になったのにはちょっと驚いたwwwテイルズ主人公の声優さんx4www



絵は基本的に私が右側、ねおさんが左側ですv

たまに瞬兄じゃない落書きがあります私だけ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]