忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
ねおさんと遙5というより瞬兄絵茶したよ!ログ。

実施日:110506.23時代(爆)~07.04時半




猛烈に行くの遅すぎたので^p^

最初二時間くらいねおさんが描いておられた瞬ゆきを眺めながら談笑。



ちょっと脱線させすぎじゃないか私ってくらいトークズラすズラす



遙5からてらしー、TOG-f、挙句にGS3、TOXやTOHまで飛びすぎですwww



でもねおさんに「シング:何だかんだ言って眠り姫が好きなんだね」をお伝えしたかったんだ…。



男の娘CDについての話になったのにはちょっと驚いたwwwテイルズ主人公の声優さんx4www



絵は基本的に私が右側、ねおさんが左側ですv

たまに瞬兄じゃない落書きがあります私だけ



Alice or Guiltyかっこいいよ!とおススメするつもりがすでに知ってた件www


サッカー抜いちゃったせいでインドアな趣味しか残ってないのにあまとうとわかってくれるとは…www

水彩で淡く塗るねおさんに「いいなぁ水彩~自分も後でやろうかな~」とか思ってたのに

今まで落ち防止の為に使わずにきたものをそう使えないっていう

久々過ぎてマスク忘れたまま消そうとしたり自分ボロボロでしたwww

男性和服っていいよね、はだけてるとなおね<変態か




あまとうトークの後だったのであまとうコスプレの瞬兄を描いてくださりましたww

自分基本文字を消さなすぎて意味のわからん事になってるww

自分はTOGfの面白すぎたスキットについての落書きをしたあと

TOGfアンソロジードラマCDについて熱く語ってました

ねおさんにどこから突っ込めばwwwと言われたのが忘れられませんwww



トレジャーについてたCD恋のさやあてについてめちゃくちゃ聞いておいて誰か聞かせてくれwww

と他力本願してる自分wwwなら聞くなと(爆)でもほら、やっぱ内容は聞いておきたいじゃん!

深夜のテンションってやっぱ可笑しいよね、私だけだけどね



ねおさんは最後だからと瞬ゆき描いてるのに対して

私は最後まで瞬兄のみを貫いた挙句琉夏描いてるっていう(爆)

何だろこれ新手の頑固かwww

多分左利きについてのトークもこの辺りかと、

瞬兄が左利きだったらもっとやばかったという話をしてました(笑)



2011。に乗ってくださって嬉しかったです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]