忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
はすつが陸さんとGS3妄想絵茶したよ!ログ。

実施日:091202.23時~03.4時半。




オリジで出会ってるのにここまで好きなゲーム被るのも珍しいよね!

な はすつが陸さん と今度はときメモGS3絵茶なのですよ!!

というより私がGS始めたきっかけってちょっと気になってた所にはすつがさんの推しがあったからですが(笑)



早速脱線してるとか思わない、これが私達の絵茶なんだ(笑)はすーさんのるか可愛いよww

たまごっちがどーのって話からデジモンに飛んで、

いつも学校行ってる間にスカモンになってたって話から

頭だけのモンスターいなかったっけ?って話に飛んでこんな感じに。



私の描いた葉月は会話にはまるで関係なかった件(笑)





髪の毛のちょこん縛りについて熱く語りました、あれはもえる!!

そして当然のようにTOVのユーリの学園衣装がー!!に私はなるわけで、

ちょこんじゃなくて団子になってるけど、それでもあの首筋の毛がたまらんのだ!

でも学園衣装ユーリ描くなら私は団子にはしないでしょうけど^p^

とにかくバイト中のいるかの髪型がこうならいいなというトークになりましたww



実は玉緒先輩を私描いたのですが、あまりに似なかったので消したのです(笑)

更にすごい可愛いはすつがさんのルカがいたのですがそれも消えたのです^p^

あとGS2ばかりな訳⇒はすつがさんは実は琉夏しか知らない。

私は表紙にやられて雑誌買ってたので絵茶終わったら画像送りますねー♪と宣言したのですが、



絵茶してるんだから今送れよとお告げが(ぉ)



快く了承してくださるはすつがさんは神ですね!早速送りつける私(笑)

そしてこうなった↓




日本男児ギャグ要員決定・・・!!



あと真ん中のルカの可愛さは異常!!!///



キーホルダーにして持ち歩きたいよ!!

実は絵茶終わってから日本男児の名前を送り忘れた事に気がついた。

知っててやってるのか、知らないから日本男児なのか、気になる所です(笑)



ルカはギャップルールか?っという事で、

あの人不良?怖いな~⇒花や動物に優しい彼を見てキュン★

を連想してしまうゆりかでした。桜草についても盛り上がりましたww

多年草という事で発売時期の予測はできなかったけどね/(^o^)\




はすつがさんのいるかは最初シリアスさんだったのにいつの間にかこうなってた(笑)

日本男児がそこに存在した時思わず「空気が・・・!(笑)」と書いたのはほかならぬ私です★

実は「室気が・・・!(笑)」と書いて自己ツッコミしたのも忘れられない。

そして漢字力の話になりました、PCやらケータイに頼りすぎですかね現代人。



そしてこれが最後になるわけですが↓




自分のまともな絵これしかないな

ときめき状態になったら大好きなホットケーキを主人公ちゃんにくれるという妄想です。

はすつがさんの玉ちゃん先輩が可愛い件と日本男児弄りまくりな件が素晴らしいww

聞き忘れたけど一体いるかは何を持っているのか・・・!!(笑)



そして時間も時間だからお開きになったのですが、

私時間やばいと思いつつまだ足りませんでした(笑)

PCは逝きたがってたけどな!!<落ちまくってた



来月のB'sLOG次第では新キャラ交えてやりたいですww

もちろん琉夏だけでも構わないですが(笑)

12/19と言うときっとグレイセスの真っ只中なので私はきっとアスベルにも暴走してるな!



とにかくとっても楽しい絵茶でしたww部屋の寒さが憎かったぜ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]