忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
誕生日プレゼントでいただきました。
GS3は一旦置きまして夜にやろうかと(笑)



リンドウさんの一人称 僕 で驚いた。そうか、そういう方向か←

追記:4/14コンプリートしました。

声なさすぎるwww
でもなんかもう……相変わらずだな……くらいな^^;
今回貰ったものだからさ、すごい心が平和。

ただ言える事は異世界で戦いながら各種イベントを見る
→砂時計のタイムアップで現代に戻ったら欠片を補充して戦いながらやっぱイベントを見る
→見える範囲全部倒したらまた異世界に戻るを繰り返してるだけの状態です/(^o^)\

*ノーマル
……これ、ノーマルでいいんだよね?(爆)
一言言える事、それは、三章以降は各個撃破がいいって事かな……(遠い目)
総司……あの展開で……あっけらかんと戻ってこないで……www
しかも捨てたはずなのにノーマルEDでちゃんとわろうとるぞ/(^o^)\

*祟
誰だよ、龍に勝ち目なんかねぇとか言ってたやつ……。
龍なんか一ターンでしめられるっつーの!!\(^o^)/

祟のがよっぽど終わらなああああいいいい^p^

すみません、攻略難しいという雑誌の発言はまさかこの戦闘の事ですか?
10ターンくらいは平気で戦ってた気がします。
まず、全員の攻撃が当たらない、減らしても減らしてもなんか回復する。
いじめか?
でも祟エンド、いい感じでした。
愛憎も大好きだからね!
最初はもっと憎しみオンリーでもいいんだけどなと思ってましたが、
うん、これくらいもいいな。
瞬兄の次に好きかもしれない(笑)
でも可愛い弟のままが一番好みだ、何でだろ、兄がいるからかな……(爆)

*リンドウ
デレ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも意地悪且つ独占欲大好きです(爆)
「噂の崇くん」とか何それwww
あと、星の一族は朝に弱いのかなくだりは瞬兄!!とニヤニヤしとりました。
リンドウさん、なんて弄り倒したいキャラなんだ。
星の一族にはまる事多いな、4はキャラ的には柊が好きだったので(笑)

*高杉
「おに……」「鬼?まさか俺の言動が夢の屋のように不審だということか……?」に噴いた。
あと、武器なんですけど、あれって青龍・朱雀・白虎のどれでも二組を終わらせないと、
玄武組強化できないんですかね^p^でてこなくて驚いた。
それとも、武器レベル?青龍選択したら問答無用で瞬兄の武器になったので/(^o^)\
龍馬もだけど高杉さん使用率低いから13レベルくらいなんだよなあ……。
仕方ないから瞬兄の武器強化しましたが、それは、まずいなwww

ただ私個人としては、神子が異世界に残るEDって、少し苦手なのですよね・ω・`
両親の事は考えてないんだなって気持ちになっちゃうのですよ
1,2の時からずっと思ってた……うん。4はそっちが故郷だからいいとして、あと3は未プレイ。
いや、連れ帰るのもまああれなんだけど(爆)
最近ちゃんとお仕事してるっぽい描写入ったから安心して見れるようになったwww
あ……でも高杉さんは、本編の方でも、お仕事何してるの……?
まさか紐じゃないよねwwwって展開ではあったかな^^;

*桜智
これも、居残り……!!でも一応三人に託してるからまだマシかな。
まさか、八葉ほぼ全員そうなるんじゃд○;
展開的にはとても美味しいです。
祟くんありがとー!!なのに間違えて君の恋愛フラグへし折ってごめんね!!←
ただ桜智さんだと、武器強化のアレ、でないんですね?д`;
誰かの周やりなおすか、それとも……。

*龍馬
好感度あげそこねてやり直しくらった^p^
まあ龍馬は、展開的に恐らく居残りだろうなーって思ってた。
というか前回の時空より過去にあたるのだから、主要人物はほぼ居残りだろうなと
本当に全員なのかなーチナミ君辺りはこっちでもいいんじゃ←

*小松
この居残りは嫌じゃないかも…何故なら一度家族の元に戻るから
しかし窓、ふむふむ。そして平田さん。

*アーネスト
あまりに強調するから居残りする気がしてたら、本当に居残りしたわ。
しかし、金髪碧眼好きなので教会スチルやばかったです(笑)

*沖田
おおおおお、感情を取り戻すまでが案外早いですが、
沖田さん嫉妬だよねこれ(笑)
お陰で瞬兄の出番が多くてたまりませんね。
何より朱雀組は結構好きなので本当おお……!
てか、だよね、居残りだろうな。

*チナミ
マコトさあああああん!!
あとやっぱチナミくん二番目に好きだなぁ。
可愛いのに固いのがいい(笑)三つ編みギューっするのも可愛い^p^
ルートとしては、迎えにきたのがすごくいい、
他の人は留まって系か
家族が揃ってない所でいきなり異世界に行っちゃったりか
だからこれはいい、まあびびるだろうけど/(^o^)\

*瞬
最初のスチルの顎が少し気になるけど
声付きイベントなので全部見てしまった(笑)
八葉一人欠けた状態にしようとするとは、瞬兄らしくないですねww
それともみんなが忘れてる状態でこっそり付いていくつもりだったのか。
そもそも忘れられる事で消えちゃったりするのか、どうなの瞬兄。
一枚目のスチル顎が少し気になると言い続けてる私ですが、
他三枚は、なんてことなんだ、さすが見た目から趣味直球な瞬兄です。
かっこよかった、うん。
そして本編に比べて本当糖度の高さがすごいな。
てか病院イベワロタ、如何わしい妄想に想いを馳せすぎです八葉達、
なんてベタなんだwww

*天海
遙ってヒントあるからめちゃくちゃ楽なんだけど、天海はないのね。
しかし神様、不可欠だからここまでしか無理~って展開ですか。
コンプスチル全員喋らせるの大変だった、最後は高杉さんでした。
小松と天海ばかり喋ってたよ、喋りだしたら止まらなくなったのはチナミ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]