忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
はすつが陸さんとGS3絵茶したよ!ログ。
実施日:100721.23時~22.05時




実施前はGS3って言ってたのに蓋を開けたら琉夏絵茶だった

でも我等のマイプリンセスのプリンスが琉夏である以上仕方ないと思うんだ。

本当は1周してからという話だったのですが、はすーさんはお時間が取れないらしい;ω;

なのでクリア後にまたやりましょうとひたすら念仏のように唱えつづけスタート(ぉ)



基本的に左が私ゆりくぁで右がはすつがどんさん(笑)


私達の絵茶はまずおふざけから始まるのだ(待て)

でもはすーさんはとってもキューティクルな琉夏描いてるので私はもっと真面目になるべきかと思いました(笑)

琉夏の台詞が一々えろくてカワイイよね。

そして突然虎兄がデートに誘ってきたからなんとなく遊びに言ったら▲突入したという話をしたwww

抱きしめTの反応がデンジャーではないらしい事へのツッコミ

そういえば、琉夏にデンジャーで会った事ないなうちのバンビ←やる気か




はすーさんのマウスが突然の電池切れを起こしたので落書きしてた桜井兄弟in落書き(ぇ)

虎なら許されると思ったものの琉夏は描いていいものか悩みつつ…

やっぱ描いちゃったみたいな

あ、タラコ琉夏を何で描いたかについて全然説明しなかった…(笑)

いやきっとはすーさんは自分で理由を見つけるさ!!



タラコキューピー好きなはすーさんに普通に"妙にCMに恐怖を覚えた"と素直すぎる発言のゆりか。



ちなみに理事長の横に水着~を書いたのは私です(笑)やばいよこの理事長と超思った台詞だった!!





琉夏琉夏ナイト★フィーバー!!<漢字じゃねぇよ

ちゃん付けを熱くプッシュするはすーさんに

琉夏にお断りすれば呼びつづけますと告白してみたwww

アレは一度限りなのかまではわからないけど、そしてすごくショボンされるけど^^

しかしはすーさんの琉夏メンコイ、お持ち帰りしたくなりますね★





メンコイみーよちゃんvを描くはすーさんと・・・

見事に琉夏しか描く気のないわたし。

途中"デコ広い埋め立てる"とかブチブチ言いだした私に

ツッコミをいれてくださるはすーさんは素晴らしいと思う(笑)



そうそう、この日テーマソング発売日でしたね。

SHINEやっぱしねって読むよね、GS3発売前から読んでたよゴメンね★

シャインだけどね!その曲が琉夏BGMだったという話で盛り上がるようでしねで盛り上がった気がする(笑)



そしてテンションはいよいよ酷くなってきたwww



恒例の阿弥陀じゃー!!




カオス!!!!!!!!!!!!!!!!!



5個ずつ選ぶ、描けるとこまで順番に描くという無理難題を課してみたwww



ログを全部お任せ状態だった自分、自分の記憶違いかと犬を封印しました(笑)

はすーさんお題六個になってませんか? と何故ツッコまなかったwww



ちなみに上行ってる個所やら間違えて途中まで曲がってるのとか私が間違えた!!

すぐ引き返したけど描いた線は消えないからさ★

いやこちらこそ色々本当すみません



※ってことで阿弥陀絵です。若干女性向、そんな濃くないけどその辺り宜しくです。





① ゆりか:めがね琉夏/はすつがさん:黒髪琉夏

「眉毛は?」「金で!」というやり取りをしたあと、

金で塗ってもらったけどまあ・・・それはもう、あはwって事で黒に直されてた^^

「めがねは髪の上?下?」という質問に答えてもらえるとは思わず

何となく下に描いてたら上!!と言われたので急遽直した(笑)




② ゆりか:氷室x琉夏(自爆)/はすつがさん:犬v琉夏

犬引いたのは私だったみたいですがもし私が描いてたらまた自爆だった件www

わんにゃんをプッシュしている私が犬ルカって描いたものでwwwwww



はすーさんの犬ルカカワイイwwwwwwwwwwww

絶対私は犬がまともに描けないので、是非ともはすーさんに引いて欲しかったんだ。

勘違いおーけーですよ!!


でかい図体になったけどまた大型犬に押し倒されるといい



ご め ん 琉 夏 。



私はあくまで琉夏主をプッシュしてみた。字汚いけど






③ ゆりか:琉夏主(自爆)/はすつがさん:エロイルカ(自爆)


ラスイチは自爆コラボでした。



エロがデフォな琉夏がカワイイそしてはすーさんの琉夏がエロカワイイ!!



この小悪魔ちゃんめ!誘惑されちゃいそう!(落ち着け)



私の琉夏主は珍しく手なんて描こうとしちゃったもんだからサイズが可笑しくてね。



なんか胸揉んでるみたいになってしまった。



琉夏なら仕方ないが私達の結論だった。





そして6時間くらい続いた絵茶は終了しました。

本当ならもっとやってたかったが家族と鉢合わせてしまうから!



結局鉢合わせちゃったけどwwww<ぉ



前回に続いてまたとっても楽しい絵茶でしたww今回は部屋の暑さが憎かったぜ…(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]