忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
ペースが月一くらいですかね(爆)
久々のTOSプレイ記録。
TOIR2周目もテノス領まで来ましたし、
そろそろ変に掛け持ちしてるせいで終わらないって流れも終わるかと^p^

*ユミルの森まで
道なりに言われるがままに。
なんかサブイベしてた記憶しかない。
とりあえずバージニアのイベントは相変わらず涙が。
ただ家族揃ってシルヴァラントへ行くわけには行かなかったのかなぁ……
とちょっと考えてしまったりもする。
父の名前はクロイツー。

*ユミルの森
面倒なダンジョンだよなぁ、これやってたGCで5周してると思うと自分に驚く、
PS2でも今3周目だしね。
ユミルの実だっけは一回食われましたorz

*ヘイムダール
ノイシュはノイシュだ、
なんとか象だってそれは変わらない

プロトゾーンだよ……
のやりとり噴いたwwwアーシスアーシス!!

*ラーセオン渓谷
ここもまた面倒だよなwww主に宝箱回収が、
一回ドジって最終層辺りからマップ2まで戻っちゃったよ/(^o^)\

ここに来てようやっと4000年前の勇者ミトスとユグドラシルが同一人物ってでてきた。

*修道院
久々のボイス(笑)
セレス可愛いなぁ、ツンデレめ(爆)

んでサブイベ色々やってたのですが、
ゼロスの仮面称号のイベントがおもろいんですよね。
「女の愛って薄っぺらいな~……」笑うwww
てか取り巻きの娘が普通に仮面ゼロスに「これだから田舎者は」とか言うのがwww
ヒルダ姫助けるイベントの「ハーフエルフってだけで嫌うのやめてみるわ」って発言も
おおおおゼロス!!って感じで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]