忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
買ってしまわれました...。
オトメイトさんの作品買うのは初めてだ。
てか乙女ゲーはGSとたまに遙だけだったから(笑)
また同時プレイ4つ(間GS3はしまわれるが)、
いやもうシンフォニアをグダグダ数ヶ月かけてやってるから悪いね(^p^)



追記5/3:コンプリートしました。

理一郎>どうあっても超えられない壁>終夜>レイン・央>円(11)・鷹斗(12)・虎(12)>他って感じですかね。
虎は帰還EDが後味悪い、円は11歳が可愛すぎてビジュアル的な衝撃
鷹斗は……怖いwwwレインは、狂ってる元凶だから逆にツボりました^p^
しかし央は何で、落とせないの?\(^o^)/

にかく私の中のクロックゼロのヒーローは理一郎一択……!←
和服りったんが大人版もみたいぜ……でもホスト噴いた。


*一周目:円END
私は、帰還ENDのが好きだろうな、
理由は遙の異世界居残り系があまり得意じゃないのと同じです。
感想は、帰還してから円に「円はどこ」って言ったここが一番辛かった気がする。
しかしそれ以上にキングの重度のヤンデレ具合が、ヤンデレ好きの私を慄かせるくらい怖くてですねwww
このゲーム自体にキング怖いよおおおおおお!!って意識になってる/(^o^)\
「りったんさん」「珍妙な呼び方」の会話がすごい好きなの私だけでしょうか。

*二周目:虎END
これは……残留はいいけど、帰還見る限り最初にやっちゃいけない
最後にやってもいけない……そう……思う、そのくらい後味が悪……。
しかも、あっちの世界の事忘れちゃうから必然的に鷹斗の事も忘れるんだよね……?
ある意味キングより怖い^p^
うわー……これは……どうなんだろうか……後味が悪すぎてちょっと、うーん;
あと自分のアジトで知らぬ間にいちゃつかれてる放浪者も可哀想だった(爆)
人んちで無遠慮……!!って思いながら見てたよここ。
虎自体は、好きなんだけどな、特に幼少、でもこれならお友達がいいな、
CZメンバー揃って欲しいもの。

*三周目:終夜END
残留にはスチルないけどBADENDにスチルあるなんて卑怯な……!<ぉ
なんというかアルツハイマーを題材にした物語を見ているような、気分、かな。
いや、まあ、この子は解決方法あるけどね。
つか、これの帰還ENDってどう考えても今のとこ一番ハッピーエンドなんじゃ……?
お陰で安心して見れた上に終夜すごい好きです(笑)
てか金髪碧眼の美人さんなんてなんてことだ……!
子供状態での一番最初のスチルもちょっとツボでしたし、良かったこれは。
というか、一番他のキャラとの絡みが多かったような?てか鷹斗www
加賀先生がただの悪人状態wwwにしかみえないwww

*四周目:鷹斗END
これが反響を呼んだという離別END……!BAD10の為に結構時間かかった。
てか鷹斗が狂ってるって公式的な説明にもでてくるんだね、ビックリしたwww
しかし、何故サスペンダーなんだろうか、なくても微妙だが(笑)
理一郎の名前がやたらでてきてビックリするよ。
いつまでもご近所さんだと気が気じゃないとか、あと水族館www
レインの本音っつーかがひよおおおおおって感じでした、はい。
妹、妹かぁ、奇抜なのを想像しちゃうのは何故なんだろうか。

*五周目:理一郎END
実は終夜ルートの記憶混濁とかにちょっと涙目になった程度だったんですが、
理一郎ルートは……こやつが結構命散らす的なBADENDばかりで……。
精神的なダメージのも辛いんですが、
そこにスチルがあるか、はたまた最近のRPGみたく動きがないと反応が鈍くてですね、
なので理一郎はその反応の鈍さを覆す
精神的ダメージだけじゃ終わらん!をもってこられて、涙でました。

最後の最後の選択肢ででるBADENDは、
ある意味、もういっそ、救われたのかもと考えてしまう展開で;
理一郎が助けたとしてもその数日後にやはり事故にって可能性はあるんだろうけど、
なんかもう見ていられないというか、もう休んでいいんだよ……的な感じでしたね。

その分なのか、帰還ENDはまあ言わずもがなですが、
残留END、なんか一番ハッピーエンドではないのか……修正、されちゃったの?www
姉と母にコスプレを笑われ写真まで撮られるなんてwww
てか本当いちいちツボな幼馴染設定で普通にはまりました……可愛い、本当可愛い。
幼馴染って大体はまるんですが、身近過ぎるタイプやっぱ好きなんですよね……っ!!

とりあえず細かい理一郎ネタは箇条書きしよう、

・あのシンプルな部屋にでっかいくまさんがあるのかと思うと胸熱……(笑)
・プリンへの執念がやばいwww
・茶筅
・ファーストキスは幼稚園児の理一郎だと……。
・大人の方は割りと素直なので、子供のたまの照れ顔にニタニタ。
・てかデコ、そうだね、あのデコ、可愛いね
・前髪作ったわけを知りたい、変じゃないけど
・子供の自分に何回不審者呼ばわりされるんだよwww
・「(将来のあなたよ)」のとこ、「www」が付いて見える件
・自分を庇って怪我した撫子にビックリして泣いちゃうとか可愛すぎるだろ
・かくれんぼは嫌いなんだよ→一人だけ見つけてもらえず鬼が帰っちゃった過去www
・結婚の約束だかの選択肢の結構楽しんでるりったん。
・っていうか、鷹斗と円の時だけやたら後日談とかに理一郎の名前がでてくるようなwww
・ナイト……称号まで与えておいて一度もあってない鷹斗www
・理一郎に2時間二人きりにして→誘拐→一応あわせる顔がない?
・私腐向けも大好きなので鷹理がすごい有りです(爆)

んでレインルートですが、レインルートはレインルートというか鷹斗+ルートですね……。

うーん。

ううーん。

レインルートって言うくらいだからスチルの一つでもあるのだと思ってた……^p^
あと、安定の美味しいポジションだったりったんだけど、
アリスだけは、ちょっともってかれてるね、
まあキャラらしい位置に割り振ったらああなるだろうけどwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]