忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
テイルズグッズ買いつつ連れと半分にしてもらったりしながら食べてきました。

戦利品?


まどマギと合わせて二回、去年の一回、全部同じサイズの缶バッチを引いてるという。
一番いっぱいあるであろうポストカードではない。

だけど、缶バッチもそれはそれでwww

記念だからいいけど欲しかったのはトートのルドガーだったんだ・ω・`

予想以上の出費、サイダー飯が思ったより値はりました。
1300円もするとは...自分をバカだと思った。
サイダー飯の感想はそのうち書くとして、
想像通りミュウぬいぐるみはいなかったω;
パタパタメモとポスカセットが普通にあって良かった。
入口すぐのとこになってたから買い物もすぐできましたし。
ドロップとサイダー飯じゃ合計金額が微妙に勿体ない気がしてフレンズをはじめて運任せで購入しました。

まさかそんな数合わせでアスベルのパーカー引くとは、驚きつつ嬉しい(笑)
私最近欲しい物を自分の運で手に入れようとせず、
BOX買いなり、手放す人から買い取ったりなりするのでアスベル……!

パーカーだけど。

リチャードとソフィも持ってるので友情の誓い組が揃った!!

パーカーだけど。

2000円で抑えるつもりでいたのでTOS・TOGの後考えてなくて、TOX2にしといた。

私恐らく自分が思っている以上にルドガー好きです。

食べたものに現れてる。


*クリーム牛丼
前回も美味かったけど去年のカフェも美味かったけどこれもすごい美味かったですω`*


*ジュードの白衣プリン
だっけ、去年のが好きだと述べてしまう理由は単純に甘いもの二個同時がつらかっただけでおいしかったです。
ポストカードにルドガーがいる。
*ルルケーキ
ベリー系好きならアリかと、割った時の中がなかなかえぐい色な気がするwww


ルルがおもろいから欲しかったんだけどこのポストカードにもやっぱりルドガーがいる。



*ルドガーの双剣アイスパフェ
ですっけ、さくさくだったω`
ポストカードは当然ルドガー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]