忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
JWも行ったので銀魂雑記に入れておく(笑)

☆戦利品☆


他は折ります。







制服な東堂&真波と総北の本命手島君が欲しくて行きました。
缶バッチよりステッカーが欲しかった、何故なら全身だから←
10時ちょい前に着いたら話に聞くより並んでました……。
あとでフォロワーさんに聞いた話曰く、昨日より多い

……Д`

13:30の整理券貰ってとりあえず移動。



売り切れたら嫌だしと先に……2個、辛かった。
ただ東堂君呟きで回ってきたのと顔違くない^p^
あとやっぱ味薄い気が、でも真波くんスイーツ美味しい!!

そして3時間近くあるのでJWへ。
私多分諭吉を婿にだしたね……ω・`

カフェボトル狙いで10回やったら当った☆

黒バスのマネージャーのお仕事も3回中2回が缶バッチ、プレタグは赤司と好成績ω`*

そのあとコロコロジャスタウェイ……が難しくなってる。
12回でなんとか、ガマ口2種とお目当ての巾着ゲットしましたが、多いよね、やっぱね。

ガマ口真選組は2つ目ですけどね!!
ゲーセンとか行く時ように100円入れ作ろうかなって^p^

黒バスのミニゲー盛り上がってたけど、どれだけの人がステッカーのが欲しかったんだろうw
私は高尾くんのステッカーでした。
というか赤司好きさんが多かったけどみんな呼び方違うwww
征十郎、赤司様、赤司くん、他にもありそうだな^p^

でも二時間くらいしか潰せずこっちもでてフラフラ、
すごく欲しかったタオル買ってフラフラ戻って、

初の うさ吉もぐもぐボール。

の前に時間気にしながら地獄の沙汰も玉次第www

ブックマーカー……ω=

お金なかったし1回にしたからそんなもんですよね。

で、うさ吉。

1.ダイカットステッカー
2.マイクロファイバータオル
3.クリアブックマーカー
4.巾着

好成績じゃない?^p^

東堂くんと言い続けて最後に手嶋くんで裏切りwww
だってブックマーカーの東堂くん持ってるし。
そしてまたフラフラ。
上行ったり下行ったりwww
ちょっと早めに戻ってきて味を占めた二回目のうさ吉終わったら帰ろうと、
お土産に買う予定だった店へ。



ないいいいいいいいいwww
この時点で朝食べた真波くんのもなかった^^;

二回目のうさ吉、一番の狙いはダイカットステッカーと巾着!!

クリアブックマーカー
ダイカットステッカー
クリアブックマーカー

巾着きたああああ!!

目標達成ω`*

で、整理券一応ガラポン貰いメイトにフラフラ、
メイト終わっても一時間ちょいあるので具合も悪かったので帰宅したら、
家に着いてもまだ整理券の時間になってなかった

待たなくてよかったwww

でもまたうさ吉やりたい///←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]