忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。


BR-BOX1です。
まだ見終わってません。
面白いんだけど1枚が2,3時間あるのです^^;
さすが一年分。
メイトで予約したのでタペストリー付きですω=*



そしてローソンのコラボポスター。
キャラポスとサイズ一緒なので収納ファイルに入ったんですけど、
5冊目だったかな、いっぱいになっちゃいました、わお。

JFは折りますね。





戦利品www


アニプレックス
まさかのくじでダブルAを引きました。
早急に売り切れたみたいで……フォロワーさんの分も確保できてよかったД`;
ただエリザベスリングも欲しかったんですが、
足りない800円の足しにできそうな商品がなくて諦めました。


アニメイト
大人の銀づくしが欲しくてそわそわしました。
なかなか並べなかったのでノД`
13時くらいには整理券持ってる人優先で並べるようになってたけど、
きっと黒バス関連がなくなったとかの事情だったんだろうな~。

銀づくしのクリアファイル☆
おかきは家族の腹に消えていきました。


コスパ関連。
袋に三種入ってるのはオリジナルブースω=
辰馬をあげるように2つ買ったり、実はこれ本命だったけど先行なんだから優先順位はやはり低め。


ブロッコリー。
自分で買ったのはアートケットだけで缶バッジは代行していただいたというω;`


アクリルも結局自分では並べず……オクの餌食になった私です……やめろと言われても欲しい……。

業者様が数を増やしてくれるのが一番の解決法だと思います……。


アニくじ
なんか回数制限書いてあったらしく周囲は引いてる数少なかったのですが、
私は店員さんに聞いたら制限今はありませんってことだったので2万分ほどorz
一通り当たりつつ一番欲しかった神威ラバストが2個でたのでまあ結果は良かったですω`*


中外鉱業・エンスカイ
恒例のご当地クリアファイル!
去年は並ばないで買えたのに今年は中々長かったですД`
中外鉱業はもうこのシート欲しさに洞爺湖レプリカをwww
ポスターは三位一体柄だった、しかもでかい、なのに帰り雨、最悪でした^p^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]