忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
雪木さんに恋詩の春也&美祢に回していただきましたw
ありがとうございますー★

春也(見た目美祢)美祢(見た目春也)です♪

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
春也(見た目美祢)「須藤 春也・・・つかさ、なんで俺美祢になってんの」
美祢(見た目春也)「私は垢音 美祢です、そういえば私も春也君になってるよ?」
「俺の顔で『私』はやめろ!!」
「私?」
「あぁもうっわかってない・・・!!」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
「・・・なんか、肩重い・・・
「私肩凝ってた?ごめんね?」
「・・・いや!いやいや!そんな事は言ってない・・・だろ!」

3.この状態で一日何する?
「何するってんだよ!!」
「唄ってみたいな~♪春也君みたいに唄えたら気持ちいいだろうね」
「・・・確かに肺活量に違いはあるだろうけど、唄い方は身体が覚えるもんなのか?」

4.これを見たあなたの周りの人の反応は?
「おい、お前のバイト先の連中全員放心してたぞ」
「そうかぁ、私の方はみんな笑顔で向かえてくれたよ?」
「それ笑顔じゃない!爆笑してやがったんだろ!!」

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
「何を!!」
「さっきも言ったけど唄いたいな♪」
「歌い方ばかりは変わらないだろ・・・ってさっきも言った」
「そうかな~」
「そうだろ?・・・違うの?」

6.逆にされたくないことって?
「こいつが何か嫌がる事するって想像できねえ」
「あ、私も!」
「いや、お前はちゃんと想像しろよ」
「え、例えば?」
「信用されてるってのも問題な気がする・・・」

7.正直今の自分どう?
「いや、マジありえない、早く戻りたい・・・」
「そんなに私と入替るの嫌だった?ごめんね・・・」
「いや、だからな、そういう問題じゃなくて・・・」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
「てかマジ戻せ・・・」
「私はもう少しこの視界の高さを楽しみたいな~」
「元に戻ったら肩車でもいっそ椅子にでもなってやるから、なっ!?」

9.大変!戻れなくなっちゃった!
「・・・終わった」
「うーん、元に戻れないのはさすがに困るかな?お風呂とか入れないし」
(今頃その点の話をするか・・・)

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
こそりと(笑)
白夜さんのシオンさんと紫苑さんとか、フォロン君と恭介君とかw
ゆらりさんのスティールさんとダヴィスさんとかどうでしょうw

気付けば今回本当に男しかあげてないという!!<ダメダメ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]