忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
蒼荻音桜さんから頂きましたwありがとうございます♪

まあ一番好きな子と言ったらもうこの子なので(笑)
ネタバレは一応自重してます。
だって話進んでないのにサイトに載ってないネタバレとかナシだろww

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」
わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?

 遥です。
遥がお気に入りになる前はイヴルだったんですけど彼一応ポジション上は悪役なので、
そうやって神日々以外の創作してたらいつの間にか魔法則の主人公がお気に入りに(笑)


■2■そのキャラのどこが好きですか?
表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。

 存在自体が不幸で可哀相だからかな、客観的に見てですが。
その分主人公としてよく出張るわけだから、キャラとしては幸福だと思うんだけどね。
でも実際現実に置き換えて考えると不幸過ぎると思うよ(苦笑)
多分うちの子の中で一番可哀相で、だけど一番どうしようもないと諦められない子なんだよ。
ただ遥自身はヘタレ。


■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。

 実は幼馴染三人とセレンしかいなかったネタのまま放置の頃、仮名は「黄泉 蓮也」でした。
多分「恋詩」の「須藤春也」はこいつから微妙に名前貰った(笑)
ただ彼自身は確かに不幸なキャラなんですけど、姓名判断まで不幸だとちょっとね。
黄泉 蓮也・・・あんまよくなかったんですよ、で女みたいな名前にするか~と「遥」
そしたらそこそこ良かったので、これで決定~♪みたいな。


■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです。

・天使の国に物心付く前に母と亡命してきた少年(実際は亡命ではなく人攫いにあった感じ)
・お父さんの事を聞くと悲しい顔をするから聞かない、死んでるんだろうなって思ってる。
もし生きてたとしたら、悲しい顔は思い出したくない嫌な存在って事なんだと考えてる。
・弟がいなくなってすぐ母が亡くなってる。
その理由を病気に心労が重なってだと思ってるが、実はもっと違う理由。
・実はパーティ内全員に疎まれる可能性を持ってる、でも彼自身には何もできない問題。
↓以下ネタバレ風なので伏せてみる、でもオブラートには包んでるつもり。
・生きていても死んでも罪にしかならない存在(彼をそんな風にした者は罪だとは思ってない)
・死にかければ命ある者を死なせてしまう、だから自分を傷付けさせるわけにはいかない(彼以外にもそんな人が居る)
・紅とは簡単に言えば天秤な関係(力関係が)
・実は彼の父親の話は遥より弟の海里のが深刻。



■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

 まだ仮名の蓮也だった時ですね。
そうですね、あの頃は結構丸い顔描いてたので(長くしてるつもりだったけど)
こんな頭身高いキャラ描いていけるのか!?
と不安に思ったかな。
その一方で「自分頭身高い絵描けるじゃん!」って思ったりもした(^p^)


■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)

 友達以上恋人未満。
幼馴染って立場に甘えてるっていうより今の関係を崩す意味を感じないみたいな。
しかも遥がヘタレなんでこればっかりはどうなる事やら・・・。
でも恋人という仮定で話考えるのも楽しいんだけどね!!(爆)<自分の創作で二次はやめろ


■7■恋人がいる人だけお答えください。その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。

 恋人ではないんだけど、旅立つ前の関係は幸せだったんじゃないかな。
でも旅立って色々わかってくうちに、関係は悪くなると思う。
理由はお互いの立場っていうのもあるんだけど、
お互いを庇いあって譲ろうとしなくて喧嘩になったりとかもあるかなって、
多分簡単に仲直りできるような内容じゃない、お互いを思いあっての喧嘩だし。
でも本当は単純で今の自分達は何も悪くないって開き直ればいいだけなんだけど。


■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?

 まあいないみたいなもんなんで。
単純に言えばクラスメイト含めもう家族みたいな感じなんです。
なので恋人とか言われてもピンとこない、憧れるような存在もないし。
あえていうなら幼馴染の麗羅がその手の噂が堪えない男なので、
軽薄だと思う一方で年頃の男の子としては少し羨ましくもあったり(笑)
遥自身は告白されないタイプではないと思うんだけど、
ヘタレ故にそういう所優柔不断で告白した相手を怒らせると思う(笑)


■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。

 とりあえず、そろそろ母親の許婚だったというドエスなおじさんに会うかな(笑)
37にお兄さんはキツイは~ww


■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ

 無理無理wwwww


■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。

いんばみなさん工藤海さん桜儀澪さんはすつが陸さん雪木古都さん
どうでしょう!!
もちろんスルーでも構いませんw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]