忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
蒼荻音桜さんから頂きました★
ありがとうございます♪



指定→【魔法使いの法則】シス
イラスト付きキャラ紹介頁→http://tsin.gozaru.jp/maho/sisu.html

1.【シス】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
 キャラ位置が"混ざりもの"なので緑x青x赤って感じなんですよね(ぇ)
 彼女の着てる服の緑みたいな色って思えばいいかと…、本当はもっと渋い色で塗りたい。
 ただ今の設定になる前の性別が男だった頃は人より長く生き人以上の生き物って意味でそれ。
 眼の色は赤紫x緑、オッドアイです。髪の色は黄色、金髪って設定ではない。
 特徴は猫耳&尻尾x羽ですかね。

2.【シス】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
 12歳、前の設定では見た目少年で年齢おじいちゃんつか精霊だったけど今はナマモノ。
 138cmまだ伸びるよ!!体重は身軽程度しか決めてません、体格は普通かな。

3.【シス】を描く上で「ここの特徴押えると【シス】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
 眠そう且つ不機嫌そうな目をさせればいいと思う(爆)

4.【シス】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
 顔ちょっと丸い。発育不足。

5.【シス】の衣装デザインについて語ってください。
 田舎者っぽく、というか服調達できずにありあわせっぽい感じで。
 実は描き表せてないだけで上に着てるのフード付き、子供っぽさを演出。

6.【シス】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
 持ちとこ付いてるハープ、お手製。
 丈夫で有名な木の枝に丈夫で有名ななんかの糸を自分で張った感じ。

7.【シス】を描く上で意識してることは何ですか?
 ツンで照れで実はお子ちゃまで考えが足りない。
 でも頭の回転は早いから最初のうちは遥より上手になれるように。

8.【シス】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
 遥の師匠ってとこだけは今も変りませんけど当初は精霊少年でした。
 でも精霊なのに猫耳だったんだよね、羽もすでにあったかな。
 ただ天使もでてくる話なので羽があるなら精霊なのは可笑しいかもってなって、
 ナマモノ(…)になりまして、
 子供っぽく海里と喧嘩ばっかさせたいってなった後に女キャラが茜だけって気付いて、
 唯一性別に拘らず見た目も中途半端って事で女の子になりました(爆)
 デザインは変らず森に住んでるから同化しそうな色且つありあわせっぽく田舎者っぽくです。
 あ、でも女の子になる前は足首は出してなかったかもね。

9.「【シス】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
 是非是非描いてみてくださると嬉しいです♪ありがとうございますwwよければください(笑)

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
 スルーで構いませんよ~という意味でこっそり挙げておきますね~^^
 こっそりとなので遠慮ないです、名前を挙げるだけならタダ!!(おい)

 蒼荻音桜さん⇒リターンで キングさん とかどうでしょう♪
 朝倉みこさん⇒是非アハト君で聞きたいww
 いんばみなさん⇒お時間があればエルンスト君で答えてみていただけたらとww
 工藤海さん⇒風君でどうですか!?(ぉ)
 桜義澪さん⇒あー・・・っアレクサンドルさんが知りたいです…!(ぉ)
 鈴木真央さん⇒お時間があればユーロミア君も聞いてみたいです♪
 戸飼ちづるさん⇒私はやはりルーヴェンさんが好きなので…!!
 niccoさん⇒観月君について知りたいです…★
 はすつが陸さん⇒またって感じですけどコハル君でとかダメですか(笑)
 柊らみ子さん⇒雨斗さんとか、お時間あればどうでしょう!
 白夜ゆうさん⇒シオンさんでお聞きしたいです><
 雪木古都さん⇒沢木さん沢木さん!!お時間あればどうでしょう^^
 ゆらりぷらすさん⇒いつの間にかミステリアスの虜です、スティールさんでお聞きしたい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]