忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
雪木古都さんにのるん指定でリターン頂きましたw
ありがとうございます♪



指定→【Genocide】坂滝のるん
紹介頁:http://tsin.gozaru.jp/geno/01-norn.html

1.【のるん】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
 テーマカラー:女の子!って感じでピンク、こんな話なのでちょっと濃いめの(笑)
 眼の色:赤紫です、でもあまり派手にならないようにしようって気持ちはあった^^;
 髪の色:ピンクっぽい色で塗ってはいるけど設定は赤茶なんですよね。
 その他:ないんですよこれが、でもその辺にいそうな女の子であって欲しい。

2.【のるん】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
 年齢:16歳
 身長:158cm
 体重:標準よりちょっとやわらかそうだといいな。
 体格:上に同じくやわらかそうでお願いします。

3.【のるん】を描く上で「ここの特徴押えると【のるん】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
 1でも答えましたが特徴はないんですよね(^p^)
 眉尻下げればいいんじゃないかな?

4.【のるん】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
 全体的にやわらかそうな感じで、どこまで拘るんだって感じですが(爆)
 耳は出さない髪の毛は割とぺったり。

5.【のるん】の衣装デザインについて語ってください。
 制服以外設定がない(笑)私服は安物なりにも頑張ってると思うよ。
 とりあえずキーの律ができてから彼女を作ったので
 律の制服あってのこのデザインみたいな、
 紺ブレザー好きだけどありがちだから自重したんですよね…。
 んでたまには丈を短くしようと思って、
 そしたら中をワンピっぽいものにしてしまったという。
 一番簡単に言える事はときメモシリーズの主人公みたいな、本当ご想像にお任せします系(笑)

6.【のるん】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
 ・・・何もないな/(^o^)\

7.【のるん】を描く上で意識してることは何ですか?
 女の子特有の強さも持ち合わせてないマジで弱い娘。
 守ってあげなきゃ系、ですかね、まあ話の都合上野ざらしですが…(爆)
 あと抱きしめたらやわらかいと思いますって感じに<まだ言うか

8.【のるん】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
 初期設定は"実は頭の可笑しかった優等生"の"幼馴染の男(主人公)"でした。
 初期設定は研究所とかもなく、ただ優等生が人を殺したくて殺してる話だったので…。
 そんな危ないキャラに対比する人畜無害キャラって感じで、この頃から特徴はありませんでした(爆)
 実は一話だけはその男主人公版で書いたものもあったりします、しかもほとんど同じ…(笑)
 なのでキャラ自体が女になった程度の違いしかありません。
 幼馴染の立場が彼女に代わってたりもしますけど^^;

9.「【のるん】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
 特徴のないこんな子ですが良ければ!そしてくださるともっと嬉しいです(^p^)
 
10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
 前回ので送ったので自重しますね^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]