忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
鈴木真央さんにラビスでリターンいただきましたww



指定→【魔法使いの法則】ラビス=ラズベリー
紹介頁:http://tsin.gozaru.jp/maho/rabis.html

1、【ラビス】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
 服は正装っぽいのにちゃらんぽらん、なのでなんか元気そうなオレンジをいれてます。
 なのでテーマカラーはオレンジですかね?
 眼の色はうさぎだから赤っぽい色にしたくて、
 でも赤眼は都合上ダメなので濃いピンク、赤紫っぽい色ですね。
 髪の色はふわふわ~とピンクですwサーモンピンクっぽい色で(笑)
 外見的特長はもちろんウサミミとウサ尻尾♪ちょこんとしたのついてます。

2、【ラビス】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
 年齢28、身長は177、本当はうすらでかいのもいいかと思ったけど、自分の絵で190とかは^^;
 体重は現実的な平均より軽いかも、獣人なので身軽っていうか。
 体格も中肉中背(笑)

3、【ラビス】を描く上で「ここの特徴押えると【ラビス】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
 ニコニコさせればいいと思います。
 でも謎かけ的なこともする子なので
 シリアスする時は髪かかってる方の目を隠したりいっそシルクハットで全部隠したり(笑)

4、【ラビス】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
 垂れ目だけど狭霧ほどじゃないとかーウサミミも垂れてるとか、足は長いよ!とか

5、【ラビス】の衣装デザインについて語ってください。
 私の中のマジシャンのイメージっていうか(笑)
 中にチョッキ着てるかな?ゼファーって寒い地域にいた事があるので着込んでますww
 同族のはずのシグは全然薄着ですけども、それはもう若さって事で♪

6、【ラビス】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
 どっかに四次元ポケットあんだろっていうタイプですから色々持ってますけど、
 とりあえずトランプ、黒いステッキ、ハトとかもどっかからでてくるよ!

7、【ラビス】を描く上で意識してることは何ですか?
 ちゃらんぽらんだけどちゃらんぽらんにんりすぎないことかな、あ、普通に描く時ね。
 コネタ漫画とかにでてくるときは大概デフォルメしちゃってます(笑)

8、【ラビス】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
 初期…は人間にもなれるけど基本はでっかくてうさんくさいうさぎみたいな生物でした(笑)
 あ、でもキーではあったので赤月とは面識あるし本来の姿は人間体の方でしたがww
 でもただいるだけみたいなキーは微妙だなって思って、足りない要員もいたのでそれを担ってもらう事に。
 今ではバックボーンもしっかりしてると思います。

9、「【ラビス】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
 ありがとうございますwもしよければ見せていただけると嬉しいです♪

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
 1で結構挙げたのでアンカーです^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]