忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
工藤 海さんに回していただきました^^
構ってくださってありがとうございます!!

【指定キャラバトン】

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→遥

①朝起きると指定キャラと同じベッドで寝ていました。
Q:指定キャラはまだ寝ています。あなたはどうしますか?
A:それはもうとりあえずビビるしかない…!!
 深い事考えますと、2Dな人が横に寝てたら純粋に怖いwwww
 あ、俺が神だと言い含めるかもしれない、冗談です。

②あなたは指定キャラに朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?
A:茸は嫌い談義をしながら普通にトーストでしょうね。
 あと冷蔵庫にある牛乳でも差し出しましょうか。

③二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたは指定キャラに手を繋ぎたいと要求しました。指定キャラの反応は?
A:嫌がられはしないと思いますが…、よほどの事がないと人を嫌いとか考えない子ですし^^;
 ある意味抜けてるので「構いませんよ~」とガキ扱いされるかもしれません^p^

④指定キャラの部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。指定キャラの反応は?
A:何ですそれ?と興味深げに見られて終わる気がします。演技ではなく。
 興味のない年頃でもないだろうけど見ないと思う、
 で、無駄に知識はあるから保健体育の授業嫌いだと思う(笑)

⑤夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:指定キャラは巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?
A:見ない振り。だって私貝類苦手なのでお教えする事ができません^p^

⑥そろそろ入浴の時間です。
Q:指定キャラに混浴を要求されました。あなたはどうしますか?
A:ありえないありえない、冗談も大概にしろよと(笑)

⑦就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:指定キャラは床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?
A:敷布団慣れしてる私の為にも君がベッドを使えと言張ります。

⑧夜中気が付くと指定キャラが物凄い目であなたを見つめています。
Q:指定キャラが訴えたいことは何だと思いますか?
A:ホームシックに違いない。
 なのでそのうち帰れるさ~と頭ポンポン叩いて寝る。

●お疲れさまでした。
・回した人に一言
 如何わしい系質問が二つもでてくるとは思わなかったです(笑)

・回す人に一言
 面白い回答を期待します☆

● 次に回す人10名とキャラクターを指定して下さい。
(強制ではありません)
良ければお願いしますって事で^^;

リターンで鞍馬さんとかどうですかwww<おま
ひろみさん⇒篠夫さんとかダメですかね・・・!
はすつがさん⇒コハル君とかどうですか(笑)面白くなる気がする!(ちょ)
桜義さん⇒アレクサンドルさんとかどうでしょうwww

んー内容が内容だけにバトン回し難いですね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]