忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
これ見てる私はもう購入してるぞアスベル(笑)
「何を言っているんだい君は」

ごもっとも!!



つづきから青年期感想です。
領主編クリアのトロフィー貰ったのでここできります。

オーレンの森
・やんちゃなガキ大将が礼儀正しいイケメン青年に成長を遂げました。
・抜刀と胴体解除の一時停止を繰返す程度の実力。
・青年期序章のアスベルってたまにネガるよね。
・プレイ時間は7時間くらいいってるのにこんなとこにいるのは落魂珠の所為だ・・・つか"大量撃破"はわかるんだが、条件満たしても入手ランダムな性能は今だに変わらんのなorz
・雷神剣当てて逃げ回って魔神剣しまくる程度の実力(でも勝った)

バロニア
・シェリアに再会するまで幼少期と同じく一時間くらいかかった(落魂珠のために)
・DLしたチャットが可愛い、40分かかったけど今後もDLしたい…<ISDN故
・グレイル湖の公魚祭り。
「何を言っているんだい君は」
・現在のアスベルのレベル16
・とても大事な友達ィィィ。
・大切な人の中にシェリアも含まれてるはずだが、彼女が万一病気完治してなくて騎士学校行ってる間に死んでたらどうするつもりだったのか、そういう事考え出しちゃう。でも無力な自分が嫌なんだよね。
コカメニンは存在を消されてしまった・・・。
・恐らくチャットも消されているはず…ミニゲームがないのだから。
・敬語なシェリア
・素気ないシェリア
・溝をかつてガキ大将だった青年は飛び越えられない
・回復術に照れるアスベル
・しかし素気ないシェリア
・溜息

ラント
・フレデリックが捕まった!!
・みんな歓迎ムードですね、ああ・・・だが弟が;
・助けに行こうとして落魂珠集めてるから時間かかってます。
・助けにいくぞ!!
・弱・・・。
・追っかけてくるの早くはないけどやっぱなんか怖い。
・花畑まで行くとよしって言っちゃうアスベルが可哀想になる。
・あ、CMの「ソフィー!」の映像ってここだね。
・アスベルとシェリアの光を得てソフィ降臨!!
・「常識的に考えてあのソフィとは考えにくい・・・」ごもっとも
・「考える時間をください」
・でもすぐ結論がでるくらいラント大事なアスベル
・アスベルにあの机は小さかろう・・・。
・退学届けを出しました・・・卒業内定貰ったのに;ω;

水辺の洞窟
・「すっかりよそよそしくなって昔のように笑ってくれない!」仕方ないだろ。
・「シェリアは可愛いね」父の冗談を間に受けた娘。
・「余計な事はやめてって」娘を跨いで喧嘩する夫婦。
・イライラする!
・息苦しい
・「私が、邪魔?」みたいな、ここ好きだなぁ。
・ケリー様とフレデリックが怒るのも仕方有るまい
・でもアストン様が守ってくれるのも致し方有るまい
・やっぱ泊まってたというからにはアスベルの布団にもぐりこみ系なのか…?
・変な期待をしてるのはプレイヤーだシェリア。
・強すぎるデータ・・・弱いよクイーンスライム
・野営地誰もいねええええええええええ。
・風のように戻れ!でも若干花畑寄りに動かないとチャットでねぇwww
・「ついてきてくれないか」それは告白なのか・・・?
・「今頃、勝手すぎる・・・」
・ヒューバートきた。
・この時点のヒューバートが苦手なゆりかです(笑)
・多分アスベルに酷すぎるからかな^p^
・追い出された。
・相変らずの仕様
・エレスライズでたら前より早く秘奥義でるようになった気がする・・・。

NEXT:どうしよう・・・
・こっちがどうしよう
・取り乱す
・でもここのシーン切なくて好きなんだ。
・風邪引いたアスベル
・なんか追われるアスベル
・リチャードに会おう
・死んだはずのリチャードにどうやって会うんだ
・えええええええええええええええ。
・町の人達が匿えないけど○○なら…とか貴方を見なかった事にする、とか言ってくれる
・喪失の場所
・リチャードだああああああ!
・相変らず白目広いな。
・三人揃ったので予約特典開封!いや、多分いつ使っても大丈夫だけどさ;
・コスチューム習得しないと着れない。
・キャラ毎に戦闘曲音楽代わる(ジューダスはリオンのあれだ!!)
・外にでて領主編終了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]