忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
新品買ったのと代わりない散財ぶり
前々回だか前回だかの青龍の図書カード欲しかった
絵柄わかっただけでも運は良い方だが



ガルスタは売ってなかった、うーん気になる;

・ホスト部18
ハルヒ可愛すぎてどうしたらいい、環ハル好きとしてたまらんのですが…!
番外編の髪のびたハルヒとかも超可愛いです、ハルヒ素晴らしい!
あとハルヒが本当は女の子だと気付いていたのではなく、
女装の似合う限りなく中性的な男子に笑ったwww
可哀想にハルヒ…あの瞬間BLの扉が開かれてたのかよ娘達の間で(笑)
しかし、自分好きなCPに限っていちゃいちゃ少ないので切ないんだよ。
適当に読み流してる少女マンガには求めてもないいちゃいちゃがあるのに^p^
もっと環ハル拝みたかった…本気で完結なのか…うう寂しい。

あとこういう若干ハーレム風な少女マンガ本来は苦手なんですけどね;
理由は色々あるんですけど、まずヒロインが好きくない場合ですね。
こういう場合はヒロインがちやほやされてる図を見て不可解になるわけだ…!
そしてもう一つは自分の予想外の人とくっつきそうな場合。
私の中で最初に登場した男の子がヒーローみたいな変な方程式があったので
フルバで大分その辺りは緩和されましたが(笑)
とりあえずその方程式破られてえ!?な方にくっつかれたら嫌なわけで^p^
だからうん、環なんだよね、環なんだよね?と最後までくっついてきて良かった(笑)


・ララデラ:遙5しか読んでません^p^
ふろくの瞬兄も素敵です、ただ前回の全サ応募したかったよ瞬兄に;ω;
てかたまらんな第一話・・・最低でも天海に一度惚れます展開がありそうな予感;
特別天の青龍が特別視されてないような感じの1は頼久とくっついたというし…。
天の青龍とくっつくよね、そうだと言って…って感じで…。
でもやたら瞬兄瞬兄言ってる割にはゆきくん結婚なんて考えられないと…!!
うううう…;;この二人の場合もうゆきくんのお心次第な感じがあるから…orz
いやきっと態度の変わった瞬兄に…信じてる!!(爆)

漫画自体はゲームと大分違うのですが、
幼少瞬が顔出し不可な所がショックでならない反面
これはくっつくべきヒーローのポジションかもと前向きに考える事にした。
何より乳歯のとこ可愛すぎる(笑)何だあれwww
てか瞬兄やっぱ弟も大事なんだよね、そうだよね…!!たまらん!!><///
あとあれはマコトさんだよね!?
元々好きだったけどあんなに美青年だったっけ!?<待て
なんかたまりませんな遙5…。
とりあえず「瞬兄もお兄さんだし」酷い事をぽんぽん言ってくれるな^p^
あああでもお母様グッジョブ過ぎる…是非共瞬ゆきの流れをお願いしたい|||orz
育児書読む瞬兄…www
瞬兄が婚約断ってるのって絶対まあ、アレだよね;ω;
暴漢扱いの龍馬にもワロタ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]