忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
帰ってから見る。
感想はそれから。



※追記
見ました。
感想は折ったとこに、DVDは早送り^p^
裏テガミバチだけ普通に見ました。

■キャスト座談会
・ドンドンテンション下がると思いますby沢城さん
・他男二人のテンションwwwwwwwwww
・一応注意中、そっか、うっかり沢城さん25なんだっけね。
・集英社ネタとしてブウとか言いすぎwww
・お金貰ってるんだからちゃんとやれよ
・貴方に言われたくないわ!
・ピッコロさんwwwwwwwwwww
・おめえちっちぇえなあ~
・お前がツンデレだよ!
・アドリブが被る
・恐ろしいシンクロ率
・ヒュージョンできるな
・この現場はいってDB読まなきゃと思ったby沢城さん
・よくそこに座ってるなんとか潤が言ってるよ?(北斗の拳)
・沢城さんが止まってるのにDBの話を続ける二人wwwww
・バカバカ言う沢城さん
・テガミバチリバースの魅力がたっぷり伝わってない!
・キャスティングミスだな!
・俺達を合わせたのがミスだな!
・まだ泣いてるよ
・泣きむっしゅ
・メッセージはありませんね?
・バカの菅沼さんから
・岸尾さん喋りすぎだと思うよ
・そう育てられたんだもの
・バカな岸尾だいすけでしたー!

男二人がぶっとんでる25分CDでした。

■DVD7巻:早送りで見てるけど^^;
・バレンタインさん自重wwwwwwwwwwwww
・男の娘ってこったな・・・wwwwwwwwwww
・超オリジナル展開
・ノワールかっこいい
・無駄にイケメンなロレンス
・ザジいたぶられてる。

■裏テガミバチ
#17
・身体を引き締める
・コナーのあとにモック喋ってらwww
・「みんな、見てるか、私は今、飛んでいる」
・お色気オチwww
#18
・心弾打てない
・食欲は心の糧
・エッチな妄想wwwwwwwwwwwww
・食いしん坊キャラは昔から黄色って決まってんだよ
・どうせカレーも好きなんだろ?
・お兄ちゃんは黒って事?
・え、ゴーシュ?好き!
#19
・変態、消えろ!
・あの日を知ってしまった今、あの日以前には戻れない
・カスwwwwwwwガスwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]