忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
感想は後で。

簡単な感想は泣きどころはあるけど展開早くて泣いてる暇がない、かな(苦笑)

某所のスタンプは連れが嫌がったので映画館だけ。
ただ、一回目に間に合う時間に行っても三回目、
挙げ句三回目の時間に映画館行ったら今日の上映分は終了してました。

あとこの映画館一番前はダメっす
近すぎて見上げる状態ですっ
まあそんな感じ(笑)


・初っ端のとこで大体の所は読める件
・兄死んだ風になってるけど、なんだな。
・この犯罪者が兄の皮被って…少なくとも兄だと名乗るんだろうなあ。
・仮面の人でてきたくらいから嫌な予感がフスフスとする。
・エドと打ち解けた(?)人が早々に死んでしまってすごい泣き所だと思うんだが火葬も含めて展開早いから泣いてる暇がない。
・突然手の平返したからこれはまさか・・・と思ったら裏切りきたああ!
・血の出方がごぽごぽしすぎて「あわわわわわわわ□○|||」ってなる。
・しかしそれが正しい姿なのでよくやった。
・そして裏切った時点で仮面兄説が確実なものになったのは言うまでもない。
・身体取られたなり、なんなりな設定なんだろうなあ…仮面ってなる。
・そして実際に仮面が兄である、顔取られてるである。
マスタングの使いどころ:怪我を焼く
・真理の扉開かず終わるのに妹は足、兄は片腕失ってる、瀕死の人を回復させた対価って事?
・ジュリアとアルフォンスに変な恋愛フラグ、思わず「へ?□○」
・メイリンでいいじゃんって思ってるからですねこれ。
・エドワードさんそこは別に気を使わなくても…。

兄イケメンなんだけど、
顔を奪った人のが声のイケメン度上なんだがwww
これはまあ主観でしょうけど、森川さんだとおおおお!?
実際の兄は誰だったっけな…森川さんではなかったはず。

とりあえず、面白くない事はないけど、
期待しすぎると展開早くて若干置いてけぼりくうかもしれない。
最初国がいくつでてきてるのかよくわからなかった(爆)

まあそんな感じです、とりあえず初日は見るの大変だったよ。
連れとカラオケ行って暇つぶしたよ・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]