忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
三軒梯子^^;
一軒目:1820以前の問題だった
二軒目:19まだわかんないそうで
とりあえず一回やっといた。
そして念願のネオビジュアルHを倒したぞ!
三軒目:20 アップデート中

/(^o^)\

最初態度の悪い店員さんやの~ω・` と思ったんですが、
色々暇潰ししてたら「お待たせしました」って声かけてもらってしまった。
すみません居座ってwwwすみません態度悪いなとか思ってω・`
態度がではなく表情が固いだけですね、本当申し訳ない。

てかまあ他の音ゲーで時間潰してましたが、
ギタフリもビーマニも一・二度かじっただけだし、
ドラマニはそれらよりはやってたけどやっぱりちょこっとな上にブランク2年。
だったらかじった程度ではあるけど一番ポップンに近いかも?なjubeatですよ。
誤って同じ曲2連続で選ぶ恥もかきましたけれど、
これね、16のパネルをポチポチするの楽しいです、
でも素人な私とやりこんでるお兄さん達とで動きが全然違うぜwww

心なしかお兄さん達身体がめっちゃ動いてるものね、

そんなに跳ねます?くらい

一番やってた頃でも300円くらいまでなので結構遊んでしまった…。
ポプも2回しました。

くりむ童話-NとH
God only knows 第三幕-H
プログレッシブリール-H
A.I.ダークネス-N
CORE PRIDE-H


っていうwww
仕様変わったので1曲目で負けていいのかわからないし・ω・って27を最後にね。
そしたら勝てたので調子に乗りまして、二回目はHかけまくって最後にくりむのHを。
勝てたのでビックリ、なんか、全然難しくないね、
あさきさんの曲はいつも打倒曲なのにww
19はネオビジュアルHに絞ってましたけど18はフルーフHだったのです。

Cool判定デフォになったお陰でクリアできれば大体8万~9万行ってたスコアが

5万~6万に下がりました/(^o^)\

ただでさえ腕もう落ちまくりなのにwww

A.I.ダークネスはやっぱACのが打ちやすいですね、
PSPは正直シンドイ曲なんでwww
好きだけどやりたくない曲ってまさにこういうの、
でもACでならまたやりたい(笑)
CSだと600が限界なのにやっぱり4倍でできたし、
画面の大小でこうも違うのか。

God only knows 第三幕のミシェル兄さんは、バナー用に一応描き下ろされてはいますが、
肝心のアニメはまんまでした、なのにCSとは別扱いなんですかね、
2pにならなくて黒髪のミシェ兄が二人並んだよwww

とりあえずArkと並ぶと兄さんなんか魔王みたい(待て)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]