忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
クリア時の最終日曜の状態。ちなみに第二段階の王冠をもう被ってる……(苦笑)


ツイッター見返しながら、小悪魔とは別の何かが大変だったwww
蓮見とか天使プレイ中の友人とどう違うって話したりとかしてたので、
結構色々入り混じって読みづらいと思います。
とりあえず変更点とか感想とか当たり障りのないとこだけここ↓

*変更点
・ADVはオマケからしか見れないっぽいのかな、独自のセーブ画面を採用してない。
・ローディング中に好感度一番高いキャラのDSではセーブ画面にあったSDキャラ
・セーブアイコンは好感度高いキャラとバンビが並んでる、バンビは属性によって変わる。
・男の子達のプレゼントが六種から選ぶ形(最初は五種だっけ?)になってる。
・てか下校に誘われた場合も呼び名変更できるようになった。ダメな場合どうなるんだwww

*感想*
・小悪魔プレイそんな難しくない、上級者向けって表現でハードル上げられてた(笑)
・アニメーションされると同じ台詞でも毎度毎度変な汗でそう(爆)
・デートコミュ難しい、大接近難しい、チョコ作りはアナログパッドなのが難しい。
・でも大接近慣れた、やりごたえありすぎだけどwww
・選択肢しかないのか確認するためもっかいEDつけてアナログパッド弄ったらアプローチモードに移行。少なくともこのデータはちぅ以外ないっぽい。
・でも大接近が100%になってもさらに先がありそうだったから(自宅前の会話イベントはちゃんと進むけど)、DSで言うぐるぐるタッチにあたるものが隠されてるのではと気になってしまう^^;

*一年目

・休みとってたので二時頃だったんですが、何で琉夏パジャマなのwww<ボーイズライフ
・ふつくしいな相変わらず
・幼少コウの「バカだな、ルカは見つけられたんだろ?」のニュアンスがキュンとくる。
・とりあえずチュートリアルを熟読。小悪魔より天使の時のサドっぽい琉夏の感じが好みなんですが、天使属性いけないものかな、とこの時はのほほんと構えていた。
・最初アプローチモードを何度も出し忘れてた
・なんとか浴衣を購入、しかしこいつは後々売る予定
・バイトメール発生が遅かった、モダン部屋と決別すべきかもしれない。
・友好入り:9月、屋上一周チャレンジのスチルとADVタイトロープゲットォ!DSの時は……本当ダメだった、友好で夏無理って嘆いてたwww
・友好までのアプローチ中の「こっちおいで」がいっつもフェイントな件。
・振袖とドレスを購入するべく深刻な服不足に陥る(一回デートに行ける状態にはしたけど替えがない)
・ここで髪サラとかの立ち絵がなくなった事に少なからず寂しい気持ちを抱えつつ、だがアニメーションする照れ顔にもう何も言えない、何これ可愛い(爆)
・1月終りだか2月始めにときめく。「好き」を飛ばして「ときめき」、何事?
・……振袖?
・歌舞伎頭のナンパ君か表情筋が消えた。齋藤君は確認したけど表情はあると感じた。おねにーさまはでてこなかった。
大接近めちゃくちゃ難しいぞ!というかルールがわからんwww
・チョコ作り、やってる事はDSと同じだけどアナログパッドでの操作が難しい。
小悪魔レベル1になる。
選択肢では白羽しか飛んだ事がないのにアプローチの紫羽だけで、だと。

*二年目

・春休み中だったので気付かなかった、二年目入った瞬間に小悪魔イベ発生д○
・召使いってオレ?
・バイト後に送ってくれた。女王陛下からチューの御礼があるんじゃないかと。
・お茶くらいごちそうしてあげる→そんなこともあろうかと昼飯抜きで待機しておりました
・ささ、参りましょう。ルカめは腹ペコでございますので。
・探しちゃったよ。 今度の日曜日、オレにちょうだい?
つまり、対小悪魔の琉夏はあまえた系!?
・断ってみたら「用件くらい聞いてからでもよくない?でもそんな態度にキュン……」
・(笑)あ、これ他の事試してただけでロードしましたけどね…!
・デートコミュで腹がなったら「可愛かったからこのルカさまが奢ってやろう」みたいな流れになった。ちょっと琉夏さんwww貴方は召使いなのか主人なのかwwwでも対等な感じがするのよね、女王っておだてて遊んでる感じwww
・部屋デートで「帰れないようにするって言ったら?」な小悪魔イベ。
・そしてでるADVが女王のタンデムシートwww
・ちなみに5回目のデートくらいでもう小悪魔レベル4だった気がする。アプローチ出しすぎか。
・天使モードの友人からメールでバイトから送ってもらった時の写メ、サドたまんない!!
・修学旅行は基本は通常通りだけど、押入れを強制されるwww
・琉夏が先に居て「定員オーバーだよ」みたいな事いうけど「大丈夫」というバンビ様。
・「結構やばい体勢だよ?」にバンビ様我に気付く、「ちょっと離れて」
・なんかその体勢に幸せを感じ始めてる今作のオープンスケベキャラwww
・「暗がりなのでお見せできないのが残念です」本当にな!!
・そうしていつまでも離れない琉夏に「離れなさい!」って叫ぶwww女王!!
・したら琉夏、先生にとっつかまったらしい、絞られたって言ってた。
・さすがに自分の所為と感じたバンビの「ごめんなさい……」になんかキュンとした(爆)
・友人から天使モードの修学旅行について聞く、あっちは琉夏が後から入ってくるらしいwww
・けしからん!!と思いながらもサドもそこまで行くのかwwと感心してたら、「んん、入るの遠慮してた」と返ってきて、「どっちの琉夏もなんかいいこやね・ω・」となった。
・むしろ小悪魔に引っ付いて離れない琉夏のが悪い子になってるのかな(笑)
・友人から新スチルでたという報告、まさか天使限定なのではという話になる。
・1月、脱線して出かけてみる、今作のOB隠しに遭遇、あまり動かない。そしてロード。
・手作りチョコをあげたら手作りの事実に驚かれる。
・面倒な事しなそうなのにキメる時はキメるんだな。さすがオレの女王サマ。
・3月、再び脱線して商店街に行く、パラはほぼ130前後だった。蓮見の上段真ん中スチル。
・左があかないって事は他にも何か違う登場があるのかな?
・とりあえずあまりにぶっ飛んでて噴いた。
・でもアルカードって事はモデルでそれゆえの変な自信?という予想がちょこっと当たってて噴いた。
・だけどやっぱ初登場のインパクトやばい。
・ロードして魅力が117に下がってた時にもっかい出してみようとしたらでてこなかった。
・しかしカレンのファッションチェックは修正して欲しかったなぁ…あとフリマお誘いも。

*三年目

・寝不足でちょっとうつらうつらしながらやってた、だが実名(下だけ)だから名前呼ばれてッハ!って起こされる。ある意味便利(爆)
・体育祭で兄弟のリレースチル。「遅ぇよ!」がなくなってて残念・ω・でも仕方ないよね、タッチないから。
・腕組みしてる琉夏も好きだったんだよなぁ……、全衣装動き統一だものな。
・やっと大接近最後まで終わった、ただ「来て、もうダメだ、オレ……」を言われた時があったので(誤って同じコマンドして下げちゃったんだけど)それを考えると100%で終りじゃない……?
・「じゃあ殴り合え」の校内イベでたらそのまま花札の新スチルでた。
・文化祭期間一週目に怒涛の如く新名イベントがでてた。
・文化祭期間に兄弟に下校を誘われた、そしたら兄弟の学園演劇が発生した。
そんなバカな……!!
・この週の日曜日に好感度友好なのを確認したのに……!!
・つまりツーショット写真スチルとその兄弟下校だけで、好き状態になった、と?
・その週の日曜からやり直して新名だかと帰ったら、琉夏単体学園演劇になった、冷や汗かいた。
・しかし、このデータ……使えるな。△EDの片方と親友ED見れそう←
・とりあえず友好で電話、好きでバイト先から送るが発生するのかな、小悪魔だけではなさそう。
・ちなみにローズクイーンになってしまったので文化祭終われば自動的に虎兄は好き状態。
・12月に虎兄が部屋デートに誘ってきたのでスチルだけ回収してロードする事に、何故か初めてのデートででるADV解禁。
・「何故あいつは俺を誘ってきた」誘ってないwww
・「道を歩く人の中を二人分を想定して~」部屋デートだけどwww
・そして待ち受ける琉夏へのイタズライベントだけどwww
・このときの琉夏の悲鳴が可愛い。
・だけど「可愛くね!?オレ、目覚めたかも……!」に噴くしかない。
・このスチルを虎兄側のアルバムで見ると「なんか目覚めてたけどな」って笑ってるのが面白くてだな。(だが今回なかなかな時間かかりっぷりなので全キャラなんてやれるのかwww)
・琉夏の事故の直後に発生した新名の新スチルイベント。
・ヘアメイクモデルだっけ?とりあえずなんかビジュアル系っぽいwww
・やはりお見舞いはチョコでしか行けない。
・ED光が強すぎるのかなんかはねてる部分全部とんでるようにwww
・選択肢のED1、普通に、大接近はあるだけ?見落とした?
・↑後で確認したらアプローチモードに移行できる、大接近が必要なのかとかキスだけなのかとか、その辺りわかんない、でもキスでも↓のシルエットスチル
・琉夏がキスしたい言うてるよバンビ様。
・そしてバンビ様承諾後のシルエットスチルに驚愕する。
跪いて手の甲にキスだと!?
・ま、まさかこれが、小悪魔と天使の違い!?通常もありそうだしマジかwww
・いや、てか、アルバム音声一緒なんだけどwww

でも小悪魔と琉夏たまらん、天使も楽しみだよ、
天使ちゃんにサド全開な琉夏なのか、今まで通り優しいときは優しいのかwww
ただイベントとシルエットだけなのかなー違い、
今のとこ下校やデートに誘われた時しか確認できてない気が。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]