忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
楽器集めの報酬に巴形が来て頑張ったやつです。


最近だとこれくらい?


最終結果


あと途中こんな数値が。


あと忘れてたアニメ活撃展←呼び方 行ってきたよ。

拍手[0回]

PR

まず復刻イベント、毎日500貰えるのは改善な気もするけどルールほぼ変わらないので
本当辛かった^p^


あとこれね、招魂転生勝ちました!全体は100回くらいで金4000は2回かな?


散策が終ってみたり…。

くめさんのイベント全然ログ取ってないけど、
くめさんとあくたがわさんの服は入手したのでのったりしています。

拍手[0回]

でまあ、今年ufoさんでアニメ化したとうらぶの影響で毎月通ってたカフェです。


まだまだ終らない、とうらぶ期間終わっても行くしかなさそうです。
可笑しいな…ω`

で、初参戦って言うのはこちらです。



冬コミです、休みが二日目だけで、二日目始発で出発(最後の最後で一本逃して遅れたけど)
それでも5時代到着ですよ?
ただとうらぶメインが一日目だからですかね、一日目の在庫にたいしてとても少ない…。
私が買った10分後くらいには完売したらしくて一日目の方参考に参戦した私冷や汗でした。
ufoさんは在庫を改善する気はないんだな…うん…。

そういえばこちら、全21種?で20パック入り、たった一枚の推しの為に買った状態でした。


でも爆死です、信じられない…。しかもダブりもあったから2種足りなかった。

拍手[0回]



ブロマイドだけフォロワさんにお願いして、
他は自分で回りつつ交換していただいたり、っていう…。
アニプレくじ、ランダムやめて欲しいな…←
あと始発じゃないと買えないのいい加減どうにかならないものか、

もっと言えば始発でも買えないのは論外ね。



もとよりランダムが好きじゃない私はやはりセット買い…。
すわらせ隊はとうらぶだけどまあいいよね←

拍手[0回]


武器種バラさないとやはり到達率悪いっぽかったのでレベル低いけどなかじま先生に交代…。
あく&しがの戦闘回数揃ってるもんだから←
まあなんとか突破して現在はしゃよーのイベント中ですね。

召装しらかばもやりました、3回10連回しました。







まずまずじゃない?ちなみにぶらいの時に1回回したので…



こうなりました。

とりあえず回想は回収したのでゆったり頑張ります。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]