忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
奇巌巡礼です。



50周まで一度もでなくてもうダメかと思ったけどなんとか捕縛できました…69周…。

これから殺生石解放周回するけど…40周とか無茶だよ~…<★4↑確定極がほしい

ただもう…29日でサービス終了なので、なんかこう…頑張る意味…。

拍手[0回]

PR


ここまで貯めて鈴が初期値(持ってた数)だったので絶望してましたが、


これが終了時、必要数は25個。

そのあと3周くらいしたら届きました、やったね!!!


これがその時の面子。


あと、文アルのはくちょう先行転生結果。

01.にいみ[いしかわ] 02.とくだ[きたはら] 03.いずみ[ながい] 04.たやま[もり] 05.しまざき[もり]
06.むろう[しが] 07.ありしま[いしかわ] 08.くにきだ[いしかわ] 09.しまざき[よしかわ] 10.たやま[しまざき]
11.しまざき[しが] 12.たやま[たにざき] 13.たやま[わかやま] 14.むろう[にいみ] 15.くにきだ[よこみつ]
16.たやま[なつめ] 17.たやま[おざき] 18.とくだ[よしかわ] 19.ありしま[こばやし] 20.むろう[こばやし]
21.ありしま[えどがわ] 22.あくたがわ[くにきだ] 23.しが[きたはら]

失敗になります。

あとはカフェとかの記録。



拍手[0回]


相変わらずです←

写真ばっかなので折ります。

拍手[0回]

大阪城地下毛利藤四郎期間限定ドロップ:89回踏んでダメでした。

小竜景光期間限定鍛刀:勝てました。



1.蜂須賀 2.鳴狐 3.歌仙 【4.一期】 5.燭台切 6.和泉守[梅] 7.大和守[梅] 8.燭台切 9.歌仙 10.和泉守
【11.一期】 12.燭台切 13.蜂須賀 14.和泉守 15.山伏 16.宗三 17.加州 18.長谷部 19.歌仙 20.蜂須賀
21.鳴狐 22.歌仙 23.宗三 24.陸奥守 25.燭台切 26.山姥切 27.加州 28.歌仙 29.大和守 30.同田貫
31.山姥切 32.山姥切 33.歌仙 34.歌仙 35.鳴狐 36.大和守 37.蜂須賀 38.大和守 39.加州 40.鳴狐
41.歌仙 42.蜂須賀 43.長谷部 44.長曽祢 45.大和守 46.宗三 47.同田貫 48.蜂須賀 49.宗三 50.山姥切
51.大和守 52.陸奥守 53.同田貫 54.歌仙 55.宗三 56.蜂須賀 57.蜂須賀 58.陸奥守 59.長谷部 60.鳴狐
61.鳴狐 62.鳴狐 【63.鶴丸】 64.蜂須賀 【65.江雪】 66.下 【67.小竜】

ALL810札4枚~6枚序盤で使ってるんだけど覚えてるとこしか入れてない^p^
下っていうのは、手伝い札使わず待ってる時とかに使ってたんだけど…
誰がでたかメモ忘れたようです←
確か歌仙さんじゃないかなー…(ふわふわ)

あと文アルの夏イベは、7人のろはん先生に来ていただきました^^;

あとあとこれね!!



遂にしんけんにも天下五剣来てもらえましたー!やったー!!(狙ってるのはせんこちゃんです)
でも天下五剣の中で一番欲しかったから嬉しい、可愛い。

拍手[0回]


ufoカフェ行って円盤回収して池袋でクリアファイル買った←


届いた三日月。


着々と増えてく紙、当たらないポストカードセットω・`


そしてこれ忘れてた、完全銀魂ですけど、まだ見には行ってないんだ…。

あとこれはグッズじゃないんだけど。

レベル順が追加された私の一頁目です、初期刀殿が一番、驚いた…。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]