忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はくじ運がない。
母が当ててきてくれました(笑)
ビックリしたああああっ



クラピカぐるみ可愛いです♪
映画も行ってくる予定ですよ、ええ。

拍手[0回]

PR
沖田がでるまでやったらラスワンに届く枚数になってしまったので、こんな状態に。
つか赤組は妙ちゃん以外揃ったのに、
白組は神威、高杉、近藤さん三人って(^O^)

拍手[0回]

一巻で終わりなのかな?
終わりなのに途中で終わりかwww
そして素直に取らせてくれた沖田二個(笑)

拍手[0回]

マフラータオルは半額で母に貰われていきました・ω・`
つか こがはざん と言いながらVなのね(笑)
今回のビズログじゃないけど、ビズログも購入。
慎さん辻くん透くん好きだなあ、何故スマホなんだ。

テイマガは相変わらず読み流して終わってしまうので買うのやめろよと少し自分に思う(^p^)
テレビとグレイセスと、エクシリア2のジュードくらいしかきっちり読まない状態に...(^_^;)
かさばるし、雑誌って形態でも捨てにくいコレクション性のあるタイプだと思うし…
ここまで買ってきてしまったから余計に泥沼っていうorz

拍手[0回]

誰がダブるかな
なんか恐ろしい事書いてあるが、他のは1boxで揃うようにできてるので信じるっ

結果

一個目エステル二個目アスベル三個目ミラ四個目ジュード五個目ユーリ六個目ソフィ七個目リオン

大丈夫でした。
さあダブりは...ジュード。
...ううーむ。
友人にジュード好きいないなあ(笑)



追記:ユーリの剣の握り・紐取れたああああああああ^p^

でも被害者、私だけじゃないんだね……、接着剤買ってきまふ。
まあ紐は私だけかもだけどな……。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]