忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビアニメのを基本繋げたものなのですね。
でもやっぱいいなあ。

拍手[0回]

PR

二周を二十日間でやるのはちときつかったけど、
できなくはない長さでした。
睡眠以外の弊害は生んでないはず。

買った時のとこに一周目感想あるけどまたあえて感想を。

拍手[0回]

マジ不味い
食べ物への冒涜www
飲食系にする気にならない(笑)





食べてみたいが不味さに耐えきれない人は絶対全部入れちゃダメ(笑)

拍手[0回]

テイルズグッズ買いつつ連れと半分にしてもらったりしながら食べてきました。

戦利品?


まどマギと合わせて二回、去年の一回、全部同じサイズの缶バッチを引いてるという。
一番いっぱいあるであろうポストカードではない。

だけど、缶バッチもそれはそれでwww

記念だからいいけど欲しかったのはトートのルドガーだったんだ・ω・`

拍手[0回]

ナンジャ帰りになんとか購入。
ルドガー好きだなぁ...写メには写りませんでしたが(笑)

カスカベさんのジュードかっこいいな(笑)ジュレイ可愛い

来月の予告にサモリネがwww
リーシスとか載るかな(笑)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]