忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
突然虎兄が落ちて誘われて、なんとなくOKして…あれ。

△関係発動。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って事で3人ED2ゲット!
両方好き以上だったからなのかな?よくこっち見れたな~・・・。
まあ虎が突然好き状態にはなって誘ってきたから△発動したんだけどさ。

文化祭やべぇwww
チョップされた、このモード中の琉夏はやんちゃですなぁ。

というか、

「かくなる上は助太刀だー」
「はい、ティボルト死にましたー!」

モブ最高wwwwwwwwww


えーっと、W大接近難しいんですけど^p^
これ途中では交代できないんですかね…苦笑
帰っちゃったよ虎…!!
最初に交代しといたらなんとか保てたが・・・。

それでも琉夏しかマックスにならなかった>_<
まあ琉夏はなぁ・・・。

琥:覚悟はできてんな?
琉:今回はマジだよ?

Wコチョコチョwwwwwwwwwwwww


「琉夏くんパーフェクト狙って!」
「狙う、愛の名のもとに!」

「バカ!ここで脱ぐなって!」
「あ、やべ」
「バーカ、エロルカ!」

何こいつら可愛い…!!

「……それ、セクハラじゃねぇか?」
「平気。俺はイヤがってないからギリギリセーフ。」


*男の人っていつも何考えてる?
やらしいこと。

琉夏wwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか喫茶店行くと本当に男二人の間開くんだね!?

あれ?
でも個別クリスマスイベもでちゃうのか。
だがジュリエットの話噛みあってなくねwwwwwwwwwww
乱闘前にあったと考えればいい・・・?

ただ抜け駆けしまくりなんだが琉夏wwwwwwwwwwww

てかそうか、展開こうなるんだ。
お、ああ。

大迫ちゃん・・・!!ブワッ;ω;

看護婦さん達ヒデェwwwwwwww
見ただけで琉夏だろって決め付けるとはwwwwwwww

てか松葉杖まで持ってたのに普通にデートに誘えるのか!!!

ときめきを運ぶんだ・・・wwwwwwwwwwwwww

琉夏の「お兄ちゃん」好きだwww

「ダブルかよ……言いたかねぇけどな、俺がいること忘れてねぇか?」


「えっと、エッチ系の話?」
「バカ。」

琉夏wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウサギってガラじゃねぇだろwwwwwwwwwwww

「俺とコウ、どっちがいいの?」

いや即答できるけどさ^p^

コウもいい加減ガキじゃないんだから俺達から卒業しなきゃな
待て待て…そりゃこっちの台詞だ。ガキじゃねぇんだから、いい加減空気読め?

突然横から入りこんだのはコウなんだけどね、このデータ^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]