忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
最終パラ
学力:162 芸術:157 運動:154 気配り:198 流行:267 魅力:160

何で流行こんなになったのかわかんない

多分琉夏をパラ萌えさせない為に学力はギリギリまでそこそこにしてたからだと思う。
ローズクイーンの為に夏休みでガツガツあげた。

つか兄弟一途は兄ならシュールな弟、弟ならなんか怖い兄がいる感じ
って発売前あったけどさ。
そうかなーどっちの一途やっても兄弟絡んでくるし、
琉夏の時はすごい虎の優しさに:ω:するし、
コウの時も琉夏がちゃんと成長してるしさ。

っていうか、コウも王子仕様・・・!!
さすがW王子。多分琉夏がいなかったら私普通にこの王子はまれたわ…!!
さすがに葉月・佐伯は抜かなかったろうと思うけど…^^;
この二人もすごい好きだったんだもん・・・今は琉夏がダントツだが(爆)

あと琉夏だけじゃ補完しきれないネタが補完された・・・!
琉夏の事情はやっぱコウからは語られないみたいだけど、
あ、でも琉夏やらずにEDの台詞に聞いたら「え」って思える台詞はあったか

四度目のお誘いで「なんで」「メンドクセー」の二言でお断りされたwwwwwwwwww

ちょっと佐伯思い出してしまった^^;

順調なのかもよくわからんまま体育祭終了。
下校は琉夏がでたらリロを徹底中…桜井兄弟での下校も一応ノー。
そのくらい徹底してたら琉夏の好感度今のとこ微動だにしてない。

その前にやたらカレンさんしかでないんだけどな…。

誕生日も念のために一つ下げとくかも…悪いものにはさすがにしない。

そこまでしたら私心が折れる…

てかコウくん、
タオラー・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

そしてコウくんの服着てくるルカだけど、
さすがに浴衣は別個なんだね(笑)
コウくんの浴衣すごいなんかうん、シンプルだけど好きだわ~。
ルカのも勿論好きだけどww黒x赤wwwwwwwwwww

てかピンボールのスコアがどうのっていうの、
ルカがなんかやってたのは知ってたが。

相手兄だったんかいwwwwwwwwwww

しかも抜き返してるしwwwwwww
兄弟っていうより悪友って感じ?<ぇ

次の日にもデート入れといて9/22友好になりました。
おおお、8月になって欲しかった

「俺の腕は牛肉でできてんだ」

???????????????

牛肉巻いてる腕を想像してしまったwwwwwwwwww

11初め、ガソスタ開始、ちょっと時間かかった・・・。
友好虎兄がファッションショー見にきた。
いいもん、絶対琉夏ももっかいやりなおすから!!

でも虎兄かーいーなー(笑)

みんなのお姉ちゃんキタ^^

「腕なんか組めっかよ、あたんだろバカ」

ちょwwwwwwwにやけたwwwww

ん、琉夏の好感度が・・・。
少しあがってる・・・本当少しだからきっと、大丈夫…大丈夫…。

しかし何度見ても、冬の三人下校やばくね?(笑)

「オマエの頭の中は年中春だろうが」
面白すぎると思うww
問題はこのあとの"おしくらまんじゅう"
ガキの頃はいいけど高校生wwwww
しかも女子をつかまえるっておいおいwwwwwwwwwww

1/17、よしよし落ちた。

スケート誘って次は俺の部屋がでるまでリロ。
だって早く見たかったんだもん!
あれって冬って条件なんだね!!
俺の一途琉夏データは3年目1月とか12月とか、
とにかく最後のデートで出すという失態を…^p^

もっと早く虎兄やっておけばよかったwww
目覚めちゃうのかよ琉夏…(笑)
でもこれもある意味女装?そこまではいかないか

2月、大接近1

つかコウ、君本当自分の欲しいものあげるのな^^;

2等星のカストル、1等星のポルックス。
おおおおお。
あれか、兄弟の話なのか!!

「死んじまった方は、案外、独りになってせいせいしてたのかも知れねぇだろ。」

せつない;ω;


3月、大接近2
つかこの辺で分岐しとこうかなー…ドキドキ。
琉夏劣勢状態だけど△モードちょっと楽しすぎたから長い期間遊べるデータが欲しい!!

んで4月に大接近3。
・・・このままのペースだと修学旅行までに大接近終わるな・ω・
てか大接近4もでた。

5月、大接近5

・・・これもう6月までに終わる流れじゃん(苦笑)
そしたらしばらくタッチ控えなければ。

じょうろ……!!

コウカワイイなちくしょお!!!!!
でもやっぱあの花がなかった事情はコウなんだな。
うん、絶対その花を探してた理由はそうだって思うよなぁ・・・。

大接近6終了、やっぱり終わってしまった…。

一応もう一回くらいやってリピるか確認するけど-_-

オマエ、今度のあだ名は「はば学のお母さん」だと。子沢山で偉ぇこった。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか卑猥に聞こえる(待て)
てか琉夏のママとは全然違うなテンションがwww

「余るとよ…大迫と組むことになんだよ…」

てか校内ナンパにびびった^^;

っていうか、海ナンパ噴いたwwwwwwwwwwww
あのお姉マン…桜井兄弟に惚れるのかwwwwwwwwwwwwww

「・・・抱いて」

^p^

気味悪いどころの話じゃねぇwwww
てか優しいなコウ、てかW王子、イイ。

お化け屋敷はオマエもう入るなwwwって感じだったが^^

つか思わず大接近失敗版で「コウのスケベ!」にしちゃったよ!!

とりあえず修学旅行、琉夏がまるで主人公に興味ねぇwww

「赤くなってる。面白ぇ……」

「クラスの女共にラチられた。これから小樽まで行くんだと。」

琉夏帰ってきてえええええ!!!!!(□〇。)

あ、コウと二人きりになる理由がこれなのが嫌なだけです(爆)

「俺が消えれば思い出す。じゃあまた会おう!」

ああああああ・・・!!良かった・・・!!ラチられたんじゃないんだね!!

修学旅行後、ようやくキュートが普通になったらしい

媚びてる感じってwwwwwwwwwwww

趣味についての最後の「ぶん殴る」に笑ったwwwww
やめてー!琉夏の顔殴らないでー^p^

ぶwwwwwwwww
10月の時点で不二山に嫌われてるwwwwwwww

髪切って帰ったら琉夏の頭は真っ金々だったwwwwwwwww

「あの時は、ついにイカレたかと思ったけどな」

でも琉夏と同じ髪型でよかったのに(待て)

しかしなんでだ?2年目12月の時点でなんか流行160もあるんだが…。

嫁さん候補に「下馬評」とか「ちょっとシメとくか」とか笑えるなwww

あああっそろそろ来るかとは思ってたが・・・琉夏が友好になってしまった…。
これやばい、あと10ヶ月も保てるだろうかっ

琉夏に聞けっていいながらそうしよって言われるとやめろってwwwwwww

「そういうのが好みか?」
葉月Twwwwwwwwwwww
「二人でいる気がしねぇ・・・」
葉月wwwwwwwwwwwwwww

なんて兄弟wwwwwwww
二人共「誰にきいてんだコラ」に「上等だコラ」って返すwwwww

あ、コウのオヤジ!って言ったら呆れられた。

おおおおっ万全でたぁ!!

左/122.133.232
右/139.166.134

こんなもんでいいの!?
ちなみにいつもはガンガンあげるパラですが
琉夏対策でちと抑えてます、ギリギリ。

お陰でいけたぜ単体演劇!!!!!!!!!!!!

ぶきっちょwwwwwwwwwwwww
ガラ悪ロミオwwwwwwwwwwwwwwww

W王子燃える・・・!!

ああ・・・設楽も好きだったけど・・・

コウの位置わかんねぇ・・・!!

琉夏>越えられない壁>コウ・設楽 になってるかもしれない・・・。
越えられないというより自分の中で入替らないって意味だったりする。
ちょっとね、琉夏は設定も見た目もドンピシャだし・・・。

ところで斎藤君だね絶対、若くなってるから違う人の線考えてた(笑)
「あのおっさん、昔からこの辺うろちょろしてんな……」

今頃だけど二人共くれるの指輪wwwwwwwww
なんか△じゃないのに△な気分、俺の俺の!!みたいなwww

「コウはさ、俺をかばったんだ。俺、信用ないから。」

「兄弟でも信じあえないのにな」

切ない事言うな琉夏;;;
兄が連れてかれたのも悲しいのに>_<

バンビと琉夏が笑うのが見たかったって・・・!!

ああもうこの3人が愛しい;ω;

ええ!?てかルートに入ると琉夏にチョコあげれなくなるの!?(苦笑)
ってことは、あげないでいたのに実際はコウにもあげれなかったのか!?

罪滅ぼしってやっぱADVで本当の親の元に連れてって欲しいって意味で琉夏が桜草さがしてたと思ってッカとなって桜草全部ダメにしたあれの事だよね?

でも語らないのか、残念。

でも琉夏って本当に連れてって欲しいと思ってたのかな・・・。
謎じゃない?
私は案外琉夏が信じてなかったんだと思ってるんだが・・・。
でもやっぱ3いいよ3!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]