忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
一ヶ月と一週間掛かっちゃいましたがようやく一通りクリア。
一通りクリアするだけでとりあえずコンプスチルでてくれる仕様はありがたいww
1のDS版と2は両方コンプにかなり時間かかったからね;
普通のゲームみたく全部コンプだったらしんどすぎるよ(笑)
特に2のDS版のEDコンプしたのGS3届くまであと12時間!だったから^p^
とりあえずコンプスチルの琉夏で何かが補給された…!!一々かっこいいんだから!

*残り*
告白ED2:紺野・設楽・新名・不二山
親友告白:全員
親友:紺野・設楽・新名・不二山
三人ED1:全部
三人ED2:先輩組・青春組
友達ED2:二人共

物の見事に桜井兄弟ほとんど残ってない^p^
でもいいんだ、琉夏だけは親友関連をコウ以外の当て馬でも見るから(爆)


*クリア前2/19時点でのパラ*
学力154 芸術161 運動218 気配り309 流行169 魅力157
(運動300ででるやつは適当にやったデータで回収済み)
ちなみに一流体育大学は行けるデータだったりする。

5月のはやべんwwwwwwwwww

遅れてくるのは男の方だろっておいおい・・・。

そしてゲーセン。

多いなぁ・・・!!

つか負けず嫌いか。
・・・!!!!!


壊した!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwww

---

一学期内でなんとかマネにしてよかったって言わせた。

んで不二山が一番喜んで見えるな~浴衣(笑)
とりあえず8月に遊園地約束して行く!って所で一旦止め。

止めが多いよ不二山周…でも連勤中じゃこんなもんだ。

---

百人掛けイベやったらなんとか友好になった。
ここで一回分岐して2年目の友好限定らしいスチル回収しようかなー…。

と思ったら4月にでたからすぐ終わった。
そのあとやりなおしたら…あれ?あまり構わなかったのに3月に落ちた。
いいなぁ、名前で呼んでいいか?って聞いた後の名前呼び。
他の人先に呼んでから聞くのが多いから断りにくさ倍増なんだよね。
別に断らないが…(笑)

つかキャッチ撃退の「つーか、失せろ」かっこいいな・・・!!

「サギじゃん!ウソつき!ドS!」

可愛いな新名wwwwwwwwwwwww

大接近三回目の「押し倒されたりしないように」に噴いた。
ナチュラルエロな琉夏とは別な意味でえろい発言ですな!!
天然故の発言なのはわかってるが(笑)

4回目、おおお、嫉妬か!?
てかADV…のために一度お断りしてセーブしなきゃなぁ。
いや、やり直すよ?やり直すけどね。

大迫ちゃん超いい先生だぁwww

このままスポーティだけで行くのもありだが、
なんか物足りないのでガーリー好きにする事にした。

「……ほほう。オレに挑もうとはいい度胸だ。」

バンビ何者だwwwwwwwwwwwwww

てかノリよくいうたび「ていうか誰だそれ!」ってツッコム嵐、
律儀すぎるwwww

運動300はしんどそうだから先にやっつけてきた。
そしたらなんか△スチル二枚も回収しちゃったぞ。
うん、新名好きだな~(笑)

コウが見張ってます、プールで見張ってます。
琉夏のときめき易さには目を瞑ってバイト会話回収しようと思ってたんだが…
いずれ回収しよう…今のとこときめきしか回収してないんだなプール。

しかし紺野に嫌われてます、確か紺野狙いの時も不二山に嫌われてました(笑)
何だこの二人のパラへの拘り・・・!!

でたーツーショットwwwwwwwwwwwwww

あーくそっいいなあ新撰組…ッ!!
琉夏の衣装…っていうか王子はよーっ
数字が増加する度奇抜になってくんだもん!!(笑)
琉夏の新撰組衣装が見たい・・・うん・・・超見たい。

いーなー総司・・・!!

・・・・・・。

・・・・・・!?

嵐のクリスマススチルイベ短くない!?

ちょっとビックリした。
いや、他が長いって思うべき?
でも琉夏の長さは仕方ないと思うんだ、
だってほら、ネタバレ的要素解放のイベですからね。

だが、あれ・・・?こんなもんだったか・・・?
なんかあっさり終わって自分の進め方に何か問題があるのかとソワソワした。

つかやって気付いたけど、
青春組部活に入ってないとかなりのスチルを逃すのな^^;
新名はまだマシだけど、嵐に関してはほっとんど…(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]