忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前日だったかな?8日だったような気もするけどクリアしました。
すなおくん含め
30レベル以上ないとでない回想のある人
あと痴l人突破が条件の2人中心にレベリング中です…。

白l樺派はむしゃくんがあと3,4、ありしまさん12,3なので、
ここに贔屓感を覚えます。
しがさんはとっくにカンストを目下に捉えてるので…はは…。

あとやっと坊lちlゃlん着いたのに逸れすぎて先に進めません。



文アル二度目のグッズ購入になります。
お目当ては左上?あたりの小さい本、豆本です。
まさか素直にコンプするとは思わなかったけど、
あとブロマイド6個(フレッシュナー売ってなくて)買ったら
あくしがの入ったセットでたのでやりました。
で、まあ…まだグッズがあまりでてないので、はい、プライズの缶ミラー獲得してきた。

活撃の先行上映かっこよかったけどキャラはかなり限定してるんだろうな。

拍手[0回]

PR

やってる人ならわかると思うんですけど間に合いませんでした。
残り資材だけだったけど1万玉足りないし、琴が4つ足りないという。
なので志方あきこさんが作曲してるらしい大倶利伽羅くんの曲だけ貰って、
他は次回…2回目の時はギリギリ間に合ったのに…(しかも1回目の時取りそこなった曲も回収した)

っていうか、あまりに琴でなくて寝ないでやるつもりが、
芥l川先生の借りてた本読み終わったくらいで意識ぶっとび、
更にメンテが14:00じゃなくて13:00という悲劇も重なりまして。

というか5時間戦った時に笛1しかでなかったのもダメな話で…。

今日から江戸城地下ですね、
間髪いれずにきたけど明日から文アルもイベなのでやばいなと思います。

とりあえず芥l川先生と志l賀先生の本借りてきたので冊数的にこっちもやばいです。

拍手[0回]


いつの間にかこうなってて驚いた。
(第一会派でずっと戦ってたのはしがながいたかむらきくちです)

って話はどうでもいいのですが、
助手がしがで潜書はむしゃでありしまさん来ました!!
し・ら・か・ば・ば・ん・ざ・い!!

しが&ありしまの双筆可愛いです、
あとしが&あくたがわの双筆実装待ってます←

1.国l木l田(志l賀) 2.乱l歩(武l者) 3.武l者(芥l川) 4.永l井(島l崎) 5.田l山(小l林)
6.永l井(高l村) 7.中l島(石l川) 8.横l光(国l木l田) 9.志l賀(中l野) 10.夏l目(菊l池)
11.尾l崎(徳l田) 12.新l美(織l田) 13.石l川(中l原) 14.谷l崎(徳l田) 15.田l山(芥l川)
【16.有l島(武l者)】 17.志l賀(太l宰) 18.田l山(泉) 19.吉川(夏l目) 20.国l木l田(露l伴)

って感じでした、17回目に笑った、お前がその人連れてくるのかよとwww
チャラ男だけど文豪ならいいかと連れてきてみたら
名乗られた名前に絶句したとかありそう▽`
うちの図書館の太l宰、本当この師弟よく連れてくるからな…何でだwww

拍手[0回]


届いたやつとか。


届いたやつとか。


AJのやつとか。


カステラ。


joy缶は銀魂ですが。

ゲームの話は折ります。


拍手[0回]


文アルミュージアム行ってきました。
2日目だったのでクリアファイルくらいしか買えるものなかったけどwww
元々ラバスト予約予定だったからいいのさ…。

あとタワレコカフェ行きました。
お茶は友人が頼んでた。






ご飯結構ガッツリくるので最後ぐったりしてました^p^

ゲームの話は折ります。


拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]