忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
いんばみなさんに回して頂きましたw
これはヒロインですよね、あ、でもBL系もヒロインって言葉使うか・・・。
・・・神日々は人数多いので一章の子だけにしときます。
っていうか普段答えない名と見た目だけさらしてるような子でも答えたいので><

Q,1 あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?

・・・16人?(汗)女主人公って含めない方がいいのかな?
でもヒロインって女主人公のことだよ・・・。
ゴスバは何でもござれなので抜いてますよ、幸なのか、神利なのか、
くっつく相手が必ずしもヒロインとは限らないので定義が難しい。
あ、でもPLの聖や神日々の各章もあわせてますがっ
実は設定だけならオフで考えてる三つの話のうち二つにヒロインがいるのであと2人で18人か;
(ユリアスの話はヒロインいらないのさ・・・)


Q,2 全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい

全員は無理なのでサイトにアップ済み且つ神日々は一章の人のみで><

*シェール・ディミントゥル(しぇーる・でぃみんとぅる)@神様の日々一章
*蘭 茜(らん あかね)@魔法使いの法則
*朝比奈 聖(あさひな さとし)@Protection life※男です・・・
*和宮 桜子(かずのみや さくらこ)@CHERRY BLOSSOM
*垢音 美祢(あかね みね)@恋詩
*由良(ゆら)@ご主人様は猫
*イズミ(いずみ)@blood syndrome


Q,3 ヒロインの性格を一言で表すと?

*シェール⇒タカビーかな、ちょっと女王様気質というか俺様気質というか
*茜⇒うーんおてんばなのか・・・?怖がりとか?一言で表すのは難しいよ茜は;
*聖⇒何考えてるのか判らない腹黒
*桜子⇒無愛想で一匹狼(これは印象の問題だけど)
*美祢⇒天然。
*由良⇒笑顔なのにどこか暗い子
*イズミ⇒お馬鹿・・・かな。


Q,4 ヒロインの一人称は?

*シェール⇒私
*茜⇒私
*聖⇒僕
*桜子⇒あたし
*美祢⇒私
*由良⇒私
*イズミ⇒私


Q,5 ヒロインを色で表すと?

*シェール⇒青よりな紫
*茜⇒青
*聖⇒灰色
*桜子⇒薄い灰色
*美祢⇒薄いピンク
*由良⇒黄色かな・・・
*イズミ⇒なんかオレンジ


Q,6 ヒロインを動物に例えると?

*シェール⇒猫、むしろ狐
*茜⇒犬?
*聖⇒なまけものでいいんじゃないかな(笑)
*桜子⇒虎、百歩譲って猫
*美祢⇒オコジョ(なんとなく)
*由良⇒兎
*イズミ⇒鳥、色んな意味で


Q,7 どの子が一番お気に入り?

う、これは難しい質問だ、嫌いだったらとっくに捨ててるし・・・
茜が一番なんだけど桜子とかシェールもすごい気に入ってますよ(笑)


Q,8 ヒロインのお相手は?

*シェール⇒一応アミルト
*茜⇒遥
*聖⇒葵(笑)
*桜子⇒一応葉月
*美祢⇒春也
*由良⇒これはルゥと言っていいのだろうか
*イズミ⇒ヘルパー

Q,9 そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?

*シェール⇒親友の弟、姉の親友
*茜⇒幼馴染
*聖⇒保護者というか、支援者というか(聖が)
*桜子⇒施設が一緒で学校のクラスが一緒なだけ
*美祢⇒一応お話の趣旨上これから美祢は居候になる。
*由良⇒ペットとご主人様、しかも逆転した。
*イズミ⇒助けられた側と助けた側


Q,10 お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?

*シェール@167<アミルト@168⇒僅差!
*茜@162<遥@174⇒実は12cmも差がある
*聖@159<葵@179⇒20cmも違う・・・!!
*桜子@162<葉月@168⇒162と168好きだな・・・。
*美祢<春也⇒身長設定は元ネタである茜と遥と一緒。
*由良@158<ルゥ@170⇒元々はルゥのがちっちゃいけどね。
*イズミ@157<ヘルパー@173⇒ヘルパーでか!!

っていうか、自分女のがでかいのは・・・って言う風に趣味だしすぎじゃない!?


Q,11 次に回す3人

ヒロインかー・・・難しいのでアンカーで><
むしろひろみさん智之君でも答えませんかとか言いたい(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]