忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
この雑誌、初買いもやっぱGS2でしたよ。
その時は水の中な表紙でブックカバーだか?とかポスターが付いてたのですw
っていうか佐伯が表紙独占するたびゲーム雑誌買ってた気がします・・・
ザプレだっけ・・・?なんだっけなー、一般のゲーム雑誌に出始めた乙女ゲーに当時驚きが隠せなかったな。

先輩きたよー!!すごい楽しみなのですがw
しかしこの二人が並ぶと佐伯がふくよかに見えるのは気のせい?
佐伯が健康的だからかな、うーむ(笑)
イノセンスパッケージ絵のポスターまであったので最高です
だって絵がでかいんだぜ!!←そこか

しかも良い時期にだしたいとかバグチェックくらいまで進んでるとか、こりゃ2/14かな?(笑)
それってラブレボDSに勝負を挑んでるのか...!!

やばい可愛いと思う先輩
とりあえず続きを読むでB'sLOGの感想いきます。
B'sLOGネタバレなので買ってから、もしくは買えないから読むぜ!で宜しくお願いします~。




触れて、恋して


いきなりなんて恥かしい表紙なんだ

本当は立読みで済ませたかったが、
何故かゾクゾクと本家オタクの方々(ちなみに男性)が集まりだすじゃありませんか、
こりゃないわ、無理だわ、私これならレジに行く勇気のが搾り出せます。
(あ、本家ってつけたのは私一応隠れを気取っているからです・・・実際バイト先でもゲーセンに居た事がばれるまで「趣味あんの?」と言われてましたよ)

まあそんな事はどうでもいい

とりあえずもうB'sLOGは手中に収めたのだから!とそそくさと家路につきました。
いや、まあまだまだこっ恥かしいドラマはあったんですがね、
ガシャポンの中身がないにも関わらず金入れて回したとか~とか~。
本当おばちゃんごめんね、すごいお互い謝りあいました、かなり。

また脱線した。

お詫びという訳でもないけどで買ったミルクティーブリュレ(本と一緒に写ってます)を飲みながら読み始めました。

あ、狙われた10代目、骸と偽雲雀の握手?にきゅんとしてしまった、マジ欲しいこれ。

あとやっぱエンジェルプロファイル欲しいなー


いかん・・・また脱線した。


気を取り直してGS21頁目

季節がやってきた!!


もうこの頁だけで何か恥かしい!!


佐伯のが妙に老けて見えてエロ~く見えるミステリー。
何故なのかしら、あ、先輩が愛すべきおばかっぽいからですか?
あ、それは失礼かな(爆)
しかしインパクト強いのはこっちだと思われる。

真嶋 太郎

HeyS*y!っぽい名前な瑛に敵対心燃やしてるんじゃないかな(勝手な事言い出した)
そう思ったらすごい可愛い人に見えてきた。
私はマゾっけあるとは思ってないけどサドキャラ好きなのですごい楽しみです・・・w
谷山紀章さんってどんなキャラやってたっけなー、
っていうか、セレブでプリンスだった男が二流大学・・・!!
一流落ちたのかしら・・・!!
これだけで親に期待されすぎてすごい苦しんでたりとかこう妄想が膨らむんだけど!!
しかし何故テニス部在籍してた先輩はスポーツ観戦サークルなのだ(笑)
きわどいゴシップの噂が絶えないってどんなよ・・・!!

そして次の頁へ

大接近モードですってよーー!!

どこのはるときだよって思ったのは気のせいだよ
その佐伯の表情が超可愛いんですけど・・・!
先輩も気になるけどやっぱ最愛は佐伯なのですw
さり気なく水族館の画面に氷室がいて噴出したりな、うわーGS2やった時以来だ氷室にふいたのは(同じもの見てですが)

大接近モードにもやっぱときめくねw

「もうちょっと、時間いいだろ?」


睡眠時間削ってやるよ・・・!!


つか右隅にすごい事書いてあるよ!?

今回はなんとフルボイス!?


そりゃすげえー!!


GS1もそんなにボイス薄く感じなかったのにDSで極限ですかー!!
3倍って聞いてたけどフルボイスなんですか!?もうGS頑張りすぎです!

そして乙女ゲー界の神になる気か!

ゆりかさん初プレイ乙女ゲーがGSだったのでもう小波が愛しすぎます。
(しかも始めたの去年、何故かPS2版GS)

かなりやり込めるとの事、コンプが大変って事かしら・・・
GS1みたく冬服、夏服両パターンみないと埋らないのなら私は真咲は放置決定ですが
佐伯だけはどんなに時間食ってもコンプしてやる・・・!これは意地だ!!
だって佐伯可愛いんだもん・・・!!><

「・・・おまえ、ここでチョップはないだろ?この手は預かっておく。」


早く聞きたい・・・!!


つか主人公ちゃん毎度可愛いっつーの・・・!デフォルトの名前とかあればいいのにー><
まあまたまた次の頁へ

真嶋コマンド!?

謎すぎて面白いよ小波さん!!
彼ら専用のコマンドって(笑)
しかもサディスティックなスイッチってなんだそりゃw
っていうか、彼のことを魔太郎って呼んだのは内田Pさんだったのか・・・!
もう一人の新キャラの男の子がピュアで独特っていうのがすごいまた気になるw
若ちゃんがキーポイントとかいいつつ親戚じゃないとか言ってるし!
真面目に泣かすシナリオ期待しちゃうんですがw
つか魔太郎先輩ではなくこっちの子が忍耐なんですか、それはまた複雑だなー!
声が宮田さんだったら笑う、本当そういう系多いなって(笑)
つか若ちゃんがキーだって聞くと葉月がでてくるんですが<謎

つかスキンシップシステムがスティックの使い方一つでまた違うアクションになるとか言って・・・!!
チョップを本家佐伯にかますのが楽しみで仕方ないよ!!
もう期待せずにはいられないよ小波さん頑張れー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]