忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
具合があんまよくないため買ってきてもらったが正しい
CDがまだ届かなくて不満だらけですがっまたか...!!

まあ雑誌ネタバレは一応続きから・・・
予想もありますんで、暴走していますよ。


もしかしてまた私自分の創作とちょっとネタ被ってるのか?

ルカの「強い力に憧れ、」ってとこがそうかなって・・・
しかも、輪廻ネタ使ってるっぽいじゃないですか、
アビスの同じ顔同じ声も使い方は違えどやっぱ被ったわけでして、
それをいうなら音ネタだった事がそもそもなんですけどね(爆)

自分が好き好んで作る話と多少なりともネタが被るからはまるのか・・・?

まあいいか、期待度が更に急上昇したのは確かですから!!
これはルカが異能の力に頼らなくても強い子になる話なのかしら、
それはもう期待しちゃいますよ!!
雑誌の裏の
「世界を遠ざけていたのは、僕だった。」
がとても印象的だ・・・><

イリアがルカを批難してるシーンがとても印象的です。
これはルカのままでやったことなのかな・・・!?

「人を殺して高笑い」ってマジで・・・!?

そりゃイリアだってびびるよ!!スパーダだって驚くんじゃないかな!?
ただイリアってなんだかんだといいながらも良い子だなーって思う。
でも確かに主人公が人を殺しておいて高笑いしてたらBにもなるわな。
まあこれだけだとは思わないけどね?
好感度制だからって可能性もなくはないし・・・大体恋愛物はBになっちゃうしね。
まあものにもよるんでしょうが。

始祖の巨人のこう、魂?っていうのは今転生者の中にあるのかな?
そもそも転生者=異能者なのですかね?
異能者の中の数人が転生者っていう更に特殊な人達なのですかね?
ここがちょっと気になる、全員転生者だと思いたい、その方が燃える(爆)

んで、転生者って言葉が出てきたことでこっちの説はないと思うのですが、
巨人=神で、神といえば高みの見物、ルカは操り人形じゃないか、
自分の意志とは関係なく勝手に身体が動いたりもするっていう感じ、
前世説が没ならこっちはどうだっていう予想だったんですけどね・・・。

あと個人的にルカの前世アスラだろ?と何度も書いている(爆)
動きも喋りも一緒だからそうだと思うでしょ?
ただ、これが確定して更にアスラがラスボだったら・・・
マジうちの遥と被るから・・・あわわわわわ
まあ、でてこないといいな、ボスとして・・・、多分それはそれで燃えるけど。
んで上記の予想を前提に妄想。
アスラと抱き合って石像化してるっぽい女性が居るじゃないですか、
個人的にこれはイリアの前世だと信じたい
チトセのがそれっぽいのはわかってるんだけどね、ルカに執着って書いてあったから。
でもやっぱ運命の出会いを感じるのはこっちじゃない?
ただプロモのアスラがピンクの髪の子以外に黒髪の子とも一緒にいたじゃないですか、
こっちがチトセなんじゃない!?
しかもチトセはイリアに反発してるんだぜ!
そう思いはじめたらもう楽しくてしょうがない、燃える!!ルカイリ良いw
でもこの説が正しかったらルカチト派がでてくるんでしょうな、
私はルカ←チトセでいいと思うんだけどね。
私の中の一番はスパルカだしね?
まあそれもこれもアスラとかアスラの周囲の人が大昔の人だったらって話だけどね。

っていうかアルベール気になるーw(笑)
スパーダが肥え膨れた野郎ってやっぱあの眼帯おっさんなのかな。
とりあえず、なんかすごくはまれそうな予感がフスフスとします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]